昨日のつぶやき


  • 05:29 @kiwa1 コストコだといくらぐらい?>サンペレグリーノ #
  • 06:39 冬の200系電車のロングシートって快適な場所が限られてるのを忘れていた。両はじはドアからの風で寒いし、真ん中は熱源から遠いのと背中に窓枠が当たるからかこれまた寒いんだった。  via MZ3 #
  • 06:43 なんか意外、(勿論漫画家としてだが)絵がうまくないって。 RT @Eguchinn: 俺は絵がうまくないからゲロ吐く思いでしつこくしつこく下描きするのさ。ゴールは見えてるからな。遥か遠くに。 #
  • 07:24 @kiwa1 それは成城石井で安売りしてるときよりも高いよ。密林で1580円なんで最近はもっぱらそっちで買ってる #
  • 08:28 八王子にはこないだまで丸井もあったし、昔は大丸もあったのだけど RT @hachioji: 有楽町西武 改メ 西武有楽町店が閉店だそうです。その昔、八王子西武ってのもあったんですよねぇ… そごう八王子店には頑張ってもらわないと!! (記事のネタ元としても) #hachioji #
  • 08:29 @kiwa1 おいらにとって映画とはきれいな女優さんありきである(ぉぃ #
  • 08:30 @kiwa1 成城石井も通常価格だと百円超えてる(140円ぐらいかな)ので、それよりは安いですわ。で、通販は確かに受け取りの問題がね #
  • 08:40 Twitterが白いワニよけになってる! RT @Eguchinn: 下描きはとことん孤独な作業です。誰も助けてくれないし。でも朝早くから皆さんの沢山のリプライに本当に励まされてます。ありがとう!ツイッターがなかったら逃げてたかもしれない。昔の自分みたいにね(笑) #
  • 11:08 とりあえず、はてなは無題もOK RT @daichi: ブログサービスの会社には、ついったみたいな無題のエントリを書けるようにして欲しい。(「無題」って出るのはダメ) 普通の人のブログの多くは論理でなくて感情の記録だと思うんだけど、感情はタイトル、つまり「一言でいうと〜」ってまと #
  • 17:25 @hachioji おお、そう絵羽伊勢丹ありましたねえ、店舗規模はかなり小さかったような(外商部だけ?) #hachioji #
  • 18:29 図書館によってから南武線なう。このあと整体うける予定 MZ3 #
  • 20:48 整体終了。ちょっとは楽になったけど、首はもう一息だな MZ3 #
  • 23:32 一瞬、「マックスヘッドルーム」ネタかと。写真としては見事な日の丸構図ってやつで RT @sakaisampo: ブログ更新したなう>「ヘッドルーム(head room)!」 ameblo.jp/sakaisampo/entry-10443889530.html #
Automatically shipped by LoudTwitter