昨日のつぶやき


  • 05:49 @kiwa1 おお、それは安い>59円 #
  • 06:51 @kanazow 主観だけど一日一万超えてたらいいんじゃない?千ぐらいだと(自分が書けるかどうかは別として)結構ごろごろしてる希ガス MZ3 #
  • 08:05 @Mihoko_Nojiri 八王子は昨夜の雪は積もらずに終わりました #
  • 08:36 ぼくもSF大会にもコミケにも参加したことないや。実弟と長男と義弟はコミケ参加者だけど #
  • 08:42 .@Mihoko_Nojiri 中国起源の話みたいです>立つ卵 #
  • 08:44 おめでとうございます って書く前にこれを読んでよかったw RT @irobutsu: 私じゃない(^_^;)。@bemaderさん。RT @Mihoko_Nojiri: @irobutsu お誕生日おめでとう〜♫ #
  • 12:42 @DocSeri 自分の苗字も小学校低学年で習うような簡単な字二文字なんだけどしょっちゅう間違えられる。組み合わせが珍しいらしい #
  • 13:56 ありきたりだけどサラダ RT @ishikawajun: 白米。 RT @seishirooo: シチュー RT @majocco: カレーに合うおかずってなんだろう。 #
  • 16:34 今年の年末にやってそうな希ガス RT @coco_n: 来年の大晦日にグローブはめて曙と対戦、に一票。 #
  • 18:51 @ktanikaw いーなー、ジンギスカン #
  • 20:40 南武線なう。さすがに今夜は降ってないな MZ3 #
  • 22:49 @maria321 今時、ある程度以上の車でABS標準装備してないのはないだろ。で、普段ABSが作動することも無いと思うんだけど #
  • 23:04 The #tweetlevel influence score for @kan143 is 38. How influential are you? bit.ly/tweetlevel #
  • 23:09 方式と耳へのダメージに差があるとは思えない RT @tamanoirorg: 私はカナル式の方が危険と聞いた。RT @tinouye カナル式だと密閉してる分、音量が抑えられるから耳への負担は減るという話しもあります。 RT @tamanoirorg: 耳が悪くなるよ。RT @t #
  • 23:11 @kimuchimilk おかえりー #
  • 23:17 二十歳ぐらいまでは石井スポーツの街だった RT @hisamura75: おいらお嬢様だったので、30過ぎまで、大久保=楽器の町、だったよ。 *YF* #
  • 23:20 @maria321 USは55mph規制だから建前上は日本の方が速いよw雪道ではチェーン巻いてても、スタッドレスはいてても効くのが普通だと思うけど #
  • 23:28 冷えた体を担々麺で温めてください RT @haluna7: 担々麺食べるんだ担々麺食べるんだ #
  • 23:34 ずっとTLに居てらしたような RT @mondenakiko: 自分かと思った !RT @ishikawajun: いかん、また復帰してた。仕事するぞ! #
Automatically shipped by LoudTwitter