昨日のつぶやき


  • 06:03 KIT(危険予知トレーニング)なんてのは産業界でよく使われてます RT @ichika_pm: 「捜査のS」「1課のI」「特殊班のT」って。大喜利か。 #
  • 06:33 おは。今朝は家を出るのがちょっと遅れてしまった MZ3 #
  • 08:49 iSlateって予想名称が広まってたけど、あれはひょっとしてアップル関係者による撹乱戦術だったのでは MZ3 #
  • 08:50 んで、でっかいtouchがほしくなるかなあ、現物見たらころっと行っちゃう危険性もあるけど MZ3 #
  • 08:51 んでもやっぱりB5サブノートのiBookの方が欲しいなあ MZ3 #
  • 08:58 @teadow そう言う時は鍋に移してガスで炊くですよ #
  • 09:02 データ入力は自宅で、外では基本ブラウズってことかな RT @KAKU_apple: う〜ん、Bluetoothキーボードじゃなくてドック付きのキーボードにしたのはなぜなんだろうか? #
  • 09:29 アンプ? RT @lancia_delta16v: マッキンと呼んでたのは、私の近辺だけであろうか。 #
  • 09:55 @lancia_delta16v いじったレベルじゃなくて使い込んだのは IIci だった。OSはすでに漢字Talk #
  • 10:01 @teadow しかし、寝起きのガス炊きで焦がして泣きを見るのであった #
  • 10:29 @ichika_pm あ、そうでした。間違えました(SITに引っ張られたかな)。趣旨はローマ字頭文字はいろいろ使われてるってことで #
  • 17:05 @lancia_delta16v うん、エクセルは(当時としては)素晴らしかった。一番使ってたのはMacDrawIIだったかもしれないけど #
  • 17:19 台湾土産のお菓子を食べた。今回の葉 #
  • 17:20 今回のははずれがない #
  • 17:21 つけあげの生って揚げる前の状態?(んなわけない) #
  • 17:24 Botに捕捉された。ソイレントグリーンを食った なんて書いても捕捉されるのだろうか #
  • 18:13 @lancia_delta16v でも、今度のPadは考えないんですよ #
  • 20:14 @mmsshhrr 「わっちはそんなんいやでありんす」とかってやるんですね #
  • 22:59 録画したブラタモリ見始めたらゲストのロバートキャンベルさんが昨年上の子の大学で講演した人だと騒いでおる #
  • 23:04 お、おお。そうだったのか。遠距離でもネットがあれば RT @yamagima: 最近二人のやりとりがやけに多いのは、ゲイマンに次ぐツイッター愛の交換日記だったのか。その証拠にこのように待ちわびている→RT @coco_n そろそろS保さんがむくりと起きだし、ひとしきりiPadと若 #
Automatically shipped by LoudTwitter