昨日のつぶやき


  • 05:54 @irobutsu うちは貼ってませんでしたよ、色セロハン。昭和40年代の話ですが。親戚の家ではフレネルレンズ設置してましたけど #
  • 05:57 @irobutsu N極S極って決めた時には地球も磁石であると言う知見はあったのでしょうか? #
  • 06:17 朝っぱらから消防車出動目撃 MZ3 #
  • 06:18 今朝は思ったより暖かくない。これから気温がさがるらしいし MZ3 #
  • 06:34 西八王子なう。電車を待ってる男三人連れ。日本語とロシア語かなんかで会話してると思ったら、なまりが凄いけど全員日本語だった MZ3 #
  • 08:34 @kiwa1 そっちはまだ前線の南側なのね #
  • 08:52 正面から見ると14型が16型ぐらいにwww RT @irobutsu: フレンネルレンズってのがすごいなぁ。見にくそう。RT @kan143: @irobutsu うちは貼ってませんでしたよ、色セロハン。昭和40年代の話ですが。親戚の家ではフレネルレンズ設置してましたけど #
  • 08:59 @maria321 善人かどうかと、朴訥かどうかと、うよかさよかなんてのはそれぞれ独立した評価軸 #
  • 12:31 Nexus One 着荷 #
  • 12:36 @DocSeri まあ、一般のデジカメユーザー向け製品だとそんなに極端なものは作らんでしょう。で、10-1000とか100-300相当のものを売るときにはそう言うところをアピールすると #
  • 12:41 @_paseyo 眼鏡拭き用の極細繊維布あります?<デジカメのレンズ #
  • 12:50 だめー、ぜったいだめー。テッィシュもだめー RT @_paseyo: @mmsshhrr 不織布あるかなぁ…ハッ! キッチンペーパー?! #
  • 12:53 @chiezo_0702 お、ご入籍おめでとーございます #
  • 13:37 別のフロアに行くとキムワイプありますわ。自分じゃつかないけど #
  • 13:38 自分じゃ使わないけどって書こうとしてたのに。日本語キーボードのBSとEnterがこんなに近いからいけないんだ。で、レンズ拭くときはそれようの溶剤をシルホン紙につけてってのがうちらの商売では普通なんだけど、シルホン紙が一般的じゃないよねえ #
  • 14:17 @tetsuosnd キンメリアの王ですね<コナン #
  • 14:19 Nexus OneGSMなので当然国内では使えないけどWifiがあるぞってことでS11HTで動かしているWMWifiRouterに繋ごうとしたらNexus Oneから。他の(接続できない)APはちゃんと見えてるのに #
  • 14:22 Nexus Oneから見えないだよ。WMWifiRouterはiPod Touchから見えてるので問題ないはずなんだけど、なんぞ相性問題でもあるんだろうか #
  • 16:00 べ、別に「絶対領域」見に行ったわけじゃないんだからね。最近目が遠いから昨日の小さな字が読めなかったからちゃんと読みに行っただけなんだから #
  • 20:22 Nexus One、自宅無線LAN環境では問題なく接続 #
  • 21:05 まだ口はきいてないんですね RT @nanjo 寂しさに負けて、ついに旦那にメールしてしまった。絶対に口をきくまいと今朝誓ったのに。 #
  • 21:07 確かにいい女だ RT @Eguchinn いい女だな!でも俺とは全っ然関係ないぞ! RT @LOFTYAIMS_Bros 木村多江とか #
  • 22:12 アバターとお砂糖って 空目した RT @haluna7: バターとお砂糖と小麦粉ですでに800g……業者か…… #
Automatically shipped by LoudTwitter