昨日のつぶやき


  • 05:49 www RT @nzm: しかし親鸞がルフィだったとはな。 #
  • 05:54 猫がこんがりやけてるんですか?(ぉぃ RT @ishikawajun: 猫の話か。確かにこんがり焼けている。RT @manami_p: @ishikawajun ああっ、返信ありがとうございます。猫の感想だったのですが、おいしいんですか<(*ΦωΦ*)>本物のサータアンダギーもお #
  • 06:26 今朝は予想通りあっちこっち凍結。だけど路面温度が低すぎるので歩いていてもほとんど滑らずに駅に到着。もうちょっと後の時間帯だとやばいかも MZ3 #
  • 06:37 @irobutsu だったらオメーがやれよって思いません?>イベント屋 #
  • 06:39 うーみゅ、これだけは元ネタがわかんないや RT @videobird: 尿道チャイルド。 #
  • 12:08 同じく RT @haluna7: ユーザーが欲しいものと、メーカーが差し出したいものが如実に乖離してたりして、見ていると面白い>mixiアプリ。私はお金を使わない範囲でちまちま遊んでおります。 #
  • 12:17 沼部駅も開業すると嬉しいんだけどなあ>横須賀線 RT @kyukyu: 来月のダイヤ改正スカ線武蔵小杉駅がついに開業するらしい。南武線からの通路ができるらしいんだけど、どのぐらい離れてるんだろうね?駅舎は立川寄りなんだけど、スカ線は川崎寄りだった気がするのになー。向河原側にも #
  • 17:59 図書館なう。三冊返して二冊借り出し。雨が降り始めてるので素直に電車で帰るかなあ MZ3 #
  • 18:01 卵売りのお姉さんが入ってたりして RT @videobird: ミネソタバーガーには卵が入っているのだろうか。 #
  • 18:41 武蔵小杉なう。図書館からも歩いたので文福で水分補給 MZ3 #
  • 19:08 これは安易に言ってしまった。職場の納会でワイン抜き付きポケットナイフを持っていただけなんだけど RT @sakaisampo: あと、もちろん「こんなこともあろうかと」は外せませんね。いやー、言う機会があったことなんてないけどw #
  • 19:10 @asa_hit おやすみなさい、よい夢を〜 #
  • 20:49 雪が舞ってる@八王子 MZ3 #
  • 20:50 サンペレグリーノ、成城石井でばらで99円だったよ≫だれとはなく MZ3 #
  • 21:26 帰宅った #
  • 21:30 @ichika_pm ら、ラジカセ? #
  • 21:41 @ichika_pm なんかすげー。今時の録り鉄だったらICレコーダーとか、ちょっと古くてもDATだと思ってた。と言いつつ我が家にも動くのが一台あるけど>ラジカセ #
Automatically shipped by LoudTwitter