2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか頭痛い

別にたいしたことはないのだけど、今朝はまともに起き出せず。どうにか動き出せたのでこれから出勤。

昨日辺りから自宅周辺で鳴き声が。で、今朝も盛大に縄張り主張。

ショーケン

「ショーケン」自叙伝で明かされたショーゲキ女性遍歴 http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=433554&media_id=43へえ、前橋汀子とも付き合ってたのか。それは知らなかった。

馬鹿か、こいつ

■サバイバルナイフ携帯、服飾評論家を逮捕 (読売新聞 - 03月15日 21:47) http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=433701&media_id=20刃渡り17cmのナイフぶら下げて口論してたら、そりゃ逮捕されてもしかたないだろう。で、>出石容疑者は「護身用に持っていた…

今朝の中央線

人身事故の影響で新宿に22分遅れで到着おまけにその影響でなぜか山手線も遅れてるし新宿に着いたら振替の案内をしていたけど、途中駅じゃ何も言ってなかったなあ 八王子で振替輸送の案内があれば京王線経由で渋谷に出たのに

今朝の中央線

人身事故の影響で新宿に22分遅れで到着 おまけにその影響でなぜか山手線も遅れてるし 新宿に着いたら振替の案内をしていたけど、途中駅じゃ何も言ってなかったなあ 八王子で振替輸送の案内があれば京王線経由で渋谷に出たのに

I Know!

なんかいろんな人がやってるみたいなのでものはためしで。来月、久しぶりにTOEIC受けるのそれまではやってみるかな。で、結果がよければさらに続けたり。

黄砂

西日本で今年初の黄砂を観測だそうで。と言う事は、土曜日にやたらと埃っぽくて遠くの景色が茶色くぼやけていたのは地元の砂埃だったのね、多分。

FON

IT

買ったはいいけど塩漬けになっていたFONEROを設定。これでちゃんとLINUSになれた。

英語漬

久しぶりにやったせいか、スタイラスが指になじまなかった成果英語力テストの結果がC。いくら調子悪くてもAぐらいにはなるだろうと思ったのに… 明日はペンを使ってやろうっと。