2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アプリ

先週買ったHTC Ariaにいくつかアプリをインストール。 テキストエディタ 最初にgEditorってのを入れたのだけど、文字入力してるとテキスト表示エリアが勝手に小さくなったりしてどうにもならないのでSEDITORをインストール。こっちはそう言うことはないのだ…

HTC Aria EMOBILE S31HT

もうイーモバはやめようかなと思っていたのだけど、店頭でHTC Ariaを見たら今出てるものの中では一番いいなあと。液晶パネルがHVGAなのがなんだけど、今使ってるS11HTのQVGAよりはましだし、なんと言っても軽くて薄いし、はじめからテザリングできるようにな…

『ROMES06』五條瑛

内容(「BOOK」データベースより) 世界最先端の施設警備システムROMESに守られた海の要塞、西日本国際空港。だが、ROMESの全貌を知る者は、西空警備チームでもただひとりだけ。成嶋優弥。ROMESの最高運用責任者。鋭い知性と飄々とした言動で他人をケムに巻…

Galaxy Sとb-mobile SIM

IT

相変わらずS11HTの後釜をどうしようかと思案中。Galaxy Sでもいいかなあとも思ったのだけどDoCoMoはパケホの上限が高いしってことでb-mobileのSIMを使えないだろうかと。 と言うわけでちょっとぐぐってみたら使えることは使えるらしいのだけど、音声用の基地…