昨日のつぶやき


  • 06:26 もに  via MZ3 #
  • 08:20 職場なう #
  • 11:03 @Tenjin_pwned ズームいらないから一眼レフファインダーを とAuto110 Superユーザー(って久しく撮影してないけど)は思ったりして #
  • 11:04 でも、画質と値段によっては買っちゃうかも RT @Tenjin_pwned: ペンタックスの新しいコンパクトカメラ可愛い。中身コンデジですけど。 bit.ly/7mCIqo 昔あった、110デザインですね。でもこれ、フラッシュここにあって、赤目どうなのかな。 #
  • 11:26 @kuri2chan うちのあたりはここまで酷くはないけど、でも一度空き店舗になるとなかなかテナントが入らなくて何年か空き家になってるところがあっちこっちに #
  • 12:35 会社のPCで間違ってTwitterへのリンクを踏んだらアクセス制限がかかってた。こないだまではそんなことはなかったのだけど、テレビなんかでこれだけ取り上げられちゃうとな #
  • 12:40 @coco_n うーん、微妙な値段。現物見てないからあれだけど、仕上げとかがまともだったらそんなに大量に売れるもんでもないだろうから妥当かも #
  • 13:36 RT @macMAC_: あとでチェック RT @yukio_andoh: iPhoneブラタモリアプリ(無料)いいとこ狙ってます。bit.ly/5n31I6 #
  • 22:16 帰宅った #
  • 22:56 @irobutsu 四十代入ってすぐに老眼実感しましたよ、あたくし。 #
  • 23:09 な、なにしはったん? RT @coco_n: 今日知ったこと。ベーコンは爆発物。 #
  • 23:16 @teadow 原作読めてないっす<薔薇の名前。英語版ペーパーバックは持ってるけど1/3ぐらいでくじけてしまった #
  • 23:22 @teadow 一応、映画は見たんでコネリー=ホームズとスレーター=ワトソンって構図はわかるです。20 #
  • 23:23 (続き)年前はくじけたけど、今なら読めるやも #
Automatically shipped by LoudTwitter