昨日のつぶやき


  • 06:24 出勤。土日ダイヤがちょっと変わってたのか、次の上りは特快だ。それはいいけど駅で待ってるのが寒いぞ  via MZ3 #
  • 06:33 今の今まで知らなかった RT @fujiwarayu: 関係ないけど、ノラ・ジョーンズラヴィ・シャンカールの娘だということをつい最近まで知らなかった。 #
  • 06:38 CSI:NYでは検死官がしょっちゅう骨を煮てた印象が。最近テレ東でやってるべガスのの検死官が骨を煮てるシーンは記憶に残ってない。ボーンズも煮ないな  via MZ3 #
  • 06:39 今朝もそこそこ寒いけど昨日ほどではないか  via MZ3 #
  • 08:36 さて、お仕事お仕事 #
  • 12:21 @asa_hit ロック解除するとなにが起きるんでしょうか? #
  • 12:30 @kanazow ばらして部品ごとに燃えないごみ #
  • 12:44 @kanazow 電池ってそれだけ分別収集じゃないのかな、そっちだと #
  • 12:45 @asa_hit パワーアップしてぎょにそ販売数うなぎのぼりですね #
  • 14:10 @asa_hit ぎょにそ丼? #
  • 18:06 テキサスバーガー凄いなあwww。でも、自分としてはどっちかと言うとバーボンワッパーの方が食べたい。昨夜食べればよかった #
  • 23:35 降れば土砂降り? RT @sakaisampo: げげ、テレビつけて朝の天気予報見たら、LAは日曜から一週間ずっと雨だって! イヤすぐる! #
  • 23:45 @sakaisampo 東京の雪みたいなもんですなLAの雨 #
  • 00:20 @ishikawajun そりゃ、落とせってことですな(笑 #
  • 00:23 なんか凄い地震があったらしいと思いつつも、情報が少なかったので震度5ぐらいかと思いつつ出勤。職場でテレビを見てたらなんじゃこりゃな状況で、仕事どころじゃなかったっけ。 #
  • 00:46 ねるる #
Automatically shipped by LoudTwitter