2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Meadow 3.00

IT

2.11よりあっちこっち便利になってるのでこないだから試しに使っていたのだけど、時々落ちるのがなあと思っていたら今日は立て続けにお亡くなりに。これじゃ仕事にならないので2.11に戻しました。3の安定版が早く出ないかなあ。

これく亭

昨日の昼は初めてこれく亭へ。今の場所にオープンした当時はカレーが1200円からだったのだけど、今はカレー三種とシチューが700円になっていたので近々食べてみようと思っていたので。メニューを見たらカレー二種類盛り合わせが800円ってことなのでチキン、…

江原氏出演のフジ系バラエティーに意見 放送倫理検証委

この問題になった番組は見てないけど(と言うかバラエティってほとんど見ないし)やっぱり相手が一般人だと良くないことも言うのね、芸能人相手のときは誉めるようなことしか言わないくせに。 江原氏出演のフジ系バラエティーに意見 放送倫理検証委 NHKと…

大井町 凛

今日の昼は大井町で一度行ってみようと思っていた「凛」でしょう油ラーメン。二郎の系統の店らしいのだけど、丼の中でタレトスープが分離した状態の所に大盛りの麺と野菜を乗っけるから後から混ぜることもできない。その結果食べていると途中でやたらと味が…

えいご漬け

IT

正月に上の子が買ったので家族四人でトレーニング中。で、毎日できるわけじゃないのだけどできるときは毎日実力テストも。昨日までに四回やって成績はE、C、AA、Sってことで取りあえずテストは上限レベルに。ま、トレーニングの効果というよりは文字入力に慣…

さて、帰ろう

弊社は本日より出勤仕事始めと言うか、年頭方針説明会なんてのはあったけど あとは極めて日常通りと言うかんでも、今日はこれぐらいで切り上げて帰ろうっと