昨日のつぶやき


  • 06:28 中央線なう。今日は花曇り? #
  • 06:38 昨夜寝る前にちょっとだけと思って図書館戦争を読み始めたら、文章が読みやすいので気がついたら時間が経ちすぎていてしっかり夜更かし。眠い。寝る前に読む本は五分で眠くなるのにしないといかんな #
  • 06:39 @asa_hit 入れ違いですね #
  • 08:21 @y_tsuduki あらら、なんかおおごとですね。お大事に #
  • 08:28 @irobutsu 左利き用のギターもベースも弾いたことはないのですが、利き手じゃない方で音色を制御するのも大変な気が #
  • 12:18 @coco_n フォトショは無理でもiPhotoはありかも。問題はカメラからデータを吸い上げる口があるかと言うか、アップルが許容するかかな #
  • 12:25 白木屋はちょっとなあ @kan143が主役の官能小説はタイトル『鬼畜の三姉妹』第一話『道具』第二話『牝犬』第三話『二次会は白木屋で』です。 shindanmaker.com/7742 #
  • 12:27 @DocSeri iPhone用のフォトショはあるんですか。iPod touchだと使いようがないから気にしてなかった。と言う事はiPad用も出るかな。で、肝はやはりどうやってデータを転送するか #
  • 13:30 単なる虐殺 RT @hazuma: これはすごい。。 動画の3分ぐらいからあとです。RT @wiredvision 「ヘリによる民間人殺害」秘密映像:精密な照準技術 wiredvision.jp/news/201004/2010040723.html #
  • 13:46 あ、iPadはcamera connection kitが出るんだ #
  • 14:56 gigazine.jp/img/2010/04/07/photoshop_mistake/106.jpg バンパイアか? #
  • 17:11 だれか日本列島が立ち上がって(北海道が頭部かな?)、口から破壊光線発射してるえとか描かないかなあ。なんかイメージ的には(サイズが随分違うけど)マクロスなんだな #
  • 17:13 ひじょーにわかりやすい RT @Astro_Soichi: ドッキングなう! #
  • 18:30 回転焼きとも RT @irobutsu: 別名今川焼き、または御座候。太鼓のような円柱形で中にあんこが一杯積もった、ダイエットの敵です。RT @meguru_: @irobutsu 気になっているのですが、太鼓饅頭とはどんな饅頭なのですか? #
  • 18:33 「新党はいたか」だとゲド感(ってなんやねん)が出ます RT @ray_fyk: 「新党はやぶさ」ってのがいいと思うんだがなあ。なんちゅうかこう、不撓不屈感が出る。 #
  • 18:44 今夜は寒い #
  • 19:11 いくら今夜は冷えてきたとは言えダウンジャケットはオーバーだろう、さらにその下にセーターって暑くないのかと思う南武線車中 #
  • 20:48 @KAKU_corestudio 桃ラー食べ終わって、次は自作しようかなと思ってたらSラーが出てきちゃったのでわが家では自作延期中 #
  • 21:24 これは、歩行困難者は来るなってことか>調布市 RT @ShinyaMatsuura: これはヒドイなどというものではない。これは行政による行政の放棄だ。「多摩サイがサイクリングロードではなくなっていた」 (Re: Cycle) bit.ly/9tQGYV #
  • 21:31 ですね RT @He162A: 空母のカタパルトってスチーム式だったけ?… #
  • 21:35 @hisamura75 日本全国でスクーター乗りが引ったくりをやってるけど、スクーターを規制しろって話は聞かないのにけったいな話ですなあ #
  • 21:37 自転車道と歩道はやっぱ分けるべきなのよね。散歩道とサイクリングロードも物理的に。自転車に乗ってたときも、歩いていてもそう思うもの #
  • 21:38 「立ち上がろう日本」だったらここまでいじられなかっただろうに>新党 #
  • 21:51 @yotajiro 非常識な速度で突っ込んでだと自業自得難だけど、もっと遅い速度の自転車でもこけるかもとは思わないんだろうか?>調布市 #
  • 21:58 @hisamura75 ギャラクティカ、いいなあ #
  • 22:11 @hisamura75 なんと、そんな手が<ギャラクティカ #
  • 22:14 調布のサイクリングロードのバンプ、普通はもっと目立つように塗装すると思うんだけど、あれじゃ死ねと言ってるとしか思えんのよねえ、画像を見る限りじゃ #
  • 22:16 @hisamura75 悪意を持ってことをなす連中と、そうじゃないけどトラブルになるのとは本来同列に語るべきではないとはわかってるんだけどね #
Automatically shipped by LoudTwitter