昨日のつぶやき


  • 06:46 @neko15 昨日のつぶやきを自動でTwitterに投げるの、やめない?よそに投げるのはいいと思うんだけど #
  • 06:50 @Tenjin_pwned ヤンデレってどんなんだろう。ヤンキーでデレデレなのか、病んでるデレデレなのか、やんっなデレデレなのか #
  • 06:51 八王子は晴れてたけど立川は曇ってるな。天気が西からかわってるからか #
  • 06:54 天気はともかく、寒気と頭痛がする。困ったなあ #
  • 08:54 えー、コールドケースってDVD出ないのかあ。無理にDVD化するために音楽変えちゃったらだめだめだしなあ #
  • 09:05 @Tenjin_pwned それは怖い #
  • 09:06 えー。最近作品に接する機会もなかったけどショックだ RT:@amanoakimi 佐藤史生さん、4月3日にご逝去!ショックです!!詳しくはサカタボックスbit.ly/bvN130 #
  • 09:18 @Mihoko_Nojiri 大人になってもフレンチトースト好きです。最近食べてないけど(コレステロールが…) #
  • 09:36 @Mihoko_Nojiri ぼくの場合、腐海の底からワンゼロを発掘しなければ読めない。打天楽もあるはずだけど夢見る惑星は連載時に読んでただけなので持ってない #
  • 09:39 ぼくは人を殺したことがないので殺人についても語れなませんねえ RT @J_kaliy: @kikumaco 僕は死んだことがないから死について語れないなw #
  • 09:40 戦争に行ったことがないので戦争についても語れない #
  • 09:46 昨日のビアンキの自転車の話、怖いのは前サスユニットは台湾の部品メーカーが作ってていろんな所に出荷されて使われているってことかも。お手軽価格のサス付きは何が使われてるかわからんしなあ。提訴した人は「ビアンキ」ってブランドを信頼してたんだろうけど実態は??? #
  • 11:09 @DocSeri ぼくの祖父母もカレーライスは食べていたから日本にカレーライスは定着していると言えるけど、郷土に根ざしたものになっているかというと、そもそもうちの家族が特定の郷土に定着していなかったので郷土料理にはならないなあ #
  • 12:12 メディアって記録メディアですか?それともマスメディアとかの話? RT @sayanu: 自分の中の疑問メモ。メディアって激変しているだろうか?自分の中では、2001年-2004年くらいから何も変わっていない。 #
  • 12:16 @DocSeri シャープの3D液晶に関する記述は割りと正確。先週末に現物とっくり眺めてきた&説明も聞いたけどその内容と特に矛盾はないですね #
  • 13:20 @_paseyo うまくアングルを決めて撮影すれば怪しい映画のロケに使えそうですねえ #
  • 14:02 @_paseyo そこは映画のマジックですよ #
  • 14:10 矢野顕子に「行け、柳田!」と歌われた柳田選手? RT @hachioji: Gファンじゃないけど、へー! RT @nobuhachioji: 元巨人軍最強の5番打者と言われた柳田選手。八王子市中町でスナックのマスターをしています #hachioji #
  • 14:20 スペイン語なんかで5ですね。イタリア語でも似たような音だったかと RT @nojiri_h: 3350kHzで「らじお・ちんこ」と連呼していたけどなんだったんだろう? ちんこってポルトガル語の数字だったっけ? #
  • 14:25 えっ、使徒じゃ RT @delta16v: 弐号機のコスプレじゃなかったのか… #
  • 14:42 @GoroNakagawa 中身だけ入れ替えとかできないんですかねえ #
  • 16:18 あれっ、こないだまで相互フォローだと思ってた相手にブロックされてた。なんかしたかな? #
  • 18:42 同じく、さらにhotmail.comも RT @kyukyu: yahoo.comとmsn.comとhotmail.co.jpはゴミ箱直行仕分けなんだけども。 #
  • 20:09 白土読者ならみんなわかるかと RT @mondenakiko: 「秋の日は飯綱落し」はネタがマニアックすぎた…orz #
  • 20:57 @mondenakiko そうですね、40歳ぐらいだと読んでないのが普通かも。50ぐらいだと子供の頃にアニメが放送されて読むきっかけになったりしたけど #
  • 21:53 @Mihoko_Nojiri 昼間TL上でオンデマンド出版か何かの情報が流れてました。今は帰宅途上のモバイル環境で遡れないけど #
  • 21:55 @_paseyo 生の白?以前炭火で焼いたのを食べたらそれも美味かったです #
  • 21:56 はっはっは、何で勝ったんだかwww RT @_paseyo: なにっw RT @Secretary_bot @_paseyo @kan143 からのメッセージです。「俺の勝ちだ。」 #
  • 22:01 @Mihoko_Nojiri星樹ですか。奇想天外出版かあ #
  • 22:50 @Mihoko_Nojiri星樹は新潮からも出てるみたいですね。すでに絶版だけど #
  • 22:54 機械音痴の人こそiPhoneだと思いますよ。Android携帯はRT @CHICAUMINO: アイフォン欲しいなあ(゚-゚)でも機械音痴なので迷いますーでも地図を見るのが大好きだから外でもGoogleマップが見れたら楽しいなー@cherrycoke107y #
  • 22:59 あの番組は好きではないけど忍足さんが出てるんだったら見たかったかも RT @m_shunou: 忍足亜希子が「魔女たちの22時SP」にゲスト出演し、「今後は聾者役だけではなく、いろんなことに挑戦してみたい。こういうバラエティとか」と(手話で)語っていた。わたしも賛成。聾者あるある #
  • 23:04 まったく同意。終身刑導入にしても冤罪のことにしても。感情的には死刑にしちまえって事件もあるけど、それはそれ。 RT @kikumaco: 僕は死刑廃止に賛成。ただし、終身刑の新設とセットで。冤罪事件の報道を見ると、やはり死刑は危険すぎると思う。 #
  • 23:07 それを言ったら、うちの蔵書のSFも RT @Mihoko_Nojiri: 私の本棚にある過去の漫画で未だに新品で売られているものがどのくらいあるだろうか。。。 #
  • 23:10 さっさと使わんかい! RT @Secretary_bot: @ 技術兵からのメッセージです。「大投石機は今すぐ使えます、閣下。」 #
  • 23:20 禁固じゃなくて懲役ってのはそう言うことですよね RT @kikumaco: はい、当然、死刑廃止は国民の負担増になります。受刑者には労働で稼いでもらう必要がありますね RT @eelnouta: 終身刑になれば、刑務所の新設も必要だし、維持費、受刑者の食事などに税金が費やされるこ #
  • 23:34 @_paseyo 以前食べたのは軽く油を塗って、塩を振って焼いたのが出て来ました。油がうまいこと水分を閉じ込めて、塩の結晶を付着させていい塩梅でした #
  • 23:36 炭坑の話、面白いと思ったけどなあ RT @mondenakiko: スーパージャンプの連載はなくなりました(´;ω;`) bit.ly/dvt65F #
Automatically shipped by LoudTwitter