昨日のつぶやき


  • 06:29 晴れてるけど今朝は五度。コートなしだといささか寒い #
  • 08:18 今日はビジネスマンのコスプレで出社。で、普段と鞄が違うので入門証忘れてしまった #
  • 08:20 メモ牛乳…飲むと記憶力がよくなる牛乳 だったら欲しいなあ、最近物忘れがよくって RT @Mihoko_Nojiri: メモ:牛乳とパンを買う。 #
  • 08:37 @delta16v 筋肉痛になりそう<X40で通話 #
  • 09:52 しかも被害者も男 うほっ RT @asa_hit: 社会の窓に! 社会の窓に! 巨大な手が! (ただの痴漢) #
  • 09:54 @Mihoko_Nojiri あ、ほんとだ<:。さっきはモバイル環境で見てたので見落としました。うーん、老眼鏡作るようかなあ #
  • 09:57 マニュフェストにガンジャ解禁とかハイレセシェラへの信仰なども RT @asa_hit: 新党「たちあがれ日本」の英語表記は Get Up, Stand Up, Don't Give Up the Fight, Japan に決定しました。ウソです。 #
  • 09:58 『ルナ・ツーの蒼き巨星、キシリア少将揮下@kan143軍曹』 shindanmaker.com/8186 #gundam #
  • 10:00 立て、立つんだ、党! 真っ白に燃えつきそうです RT @kikumaco: 「あしたの党」という案はいろいろな人が言ってるみたいだな。英名についての議論はないか #
  • 10:27 エレク党 RT @nojiri_h: 勃起党が定着するなんて…… #
  • 10:49 こういうのを見ちゃうと市販のハムとか(滅多に食べないけど)敬遠したくなる gigazine.net/index.php?/news/comments/20100407_tsukacom_fabex2010/ #
  • 10:50 @sayanu ぼくはSafariOperaFirefoxだけ対応しててもらえれば十分です #
  • 10:54 @kanazow そうそう、そういう奴。ファミレスのステーキも安いのに霜降りはやばいと(そりゃそうだ)。あたしゃ安くて肉くさい赤み肉をかみ締めて食べたい #
  • 10:56 @kanazow まあ、牛肉に注入されてるのが牛脂だけならいいんだけどね #
  • 12:09 @_paseyo ぼくはS11HTでWMWifiRouterってソフト使ってます(アドエスでも使えるはず) #
  • 12:11 @coco_n 昔、Mac用の自作ソフトのアイコンをResEditでちまちま作ってたことを思い出す<どっと絵 #
  • 12:24 @sayanu メイン環境がMacだとこんなもんですよ。Windows環境でも積極的にIE使おうとは思わなくなる #
  • 12:27 山田にCOCO'Sってありましたっけ? RT @landship: 今、山田のCOCO'Sで昼食終了。ファミレス的に美味しかった。 yfrog.com/10o1mxj #
  • 12:29 @_paseyo シェアウェアだけど自分としては結構満足してます。設定はいろんなことができる割には簡単だと思いますよ。海外のソフトだけど最近のバージョンは日本語表示もちゃんと出るし #
  • 13:59 外出なう。いい天気すぎて打ち合わせすっぽかして遊びに行きたい #
  • 14:01 パンなのっ、ケーキなのっ?はっきりしてよねっ! RT @nanjo: ホットケーキとパンケーキが同じものを指すと今日テレビで知った。ホットケーキは和製英語らしいんだけど、なんとなくパンケーキのほうが薄いのかと思っていた。 #
  • 14:25 @kyukyu ポルトガル語だったかな、食べる方のパン #
  • 14:26 しかし、小学生の頃に初めてパンケーキと言う言葉を知ったときはまじで「どっちやねん」と思ったのだった、パンケーキ #
  • 14:37 秋葉なう #
  • 21:08 打ち合わせ&懇親会から解放されて東京駅なう #
  • 21:17 なつかし過ぎる。昔散々お世話になったけど RT @coco_n: わけあって「午後のこ〜だ」とか「cd2wav」といった懐かしいソフトを落としてきた。しかしそんなことしてる暇などないのであった。今日は終わるまで寝られない。 #
  • 21:24 そりゃ怖い RT @_paseyo: ただいま。さっき部屋に帰ろうとしたら同じ階の一番奥の部屋のひとにドアの隙間からずっと覗かれた。なんか気持ち悪くて自分ちの前を素通りして奥の非常階段から降りてぐるっと回ってまたエレベーターに乗りなおした。 #
  • 23:19 @Tenjin_pwned 最後にゾーンシステムの話をしたのは20年ほど前 #
  • 23:34 @coco_n MaciTunes使うようになって、音質的にそれがベストと言う訳ではないのだろうけどiPodとの連携とかなんやかやで便利で他のソフトを使うことがなくなっちゃた #
  • 23:41 あたしゃ井上ひさしらしい logoon.org/ #
  • 23:46 @yotajiro 紙袋でコーヒー?(ぉぃ #
  • 23:59 寝る #
Automatically shipped by LoudTwitter