昨日のつぶやき


  • 02:24 なんか、エロ規制に通じるものがありますなあ RT @ohishi_: オートバイの3無い運動って、、 見ない、言わない、聞かない、状態だった。 バイクに触らないって何だよ〜 結局、事故が増え続けたから方針転換で安全教育って?? #
  • 03:24 私kan143は、レベル6の"盗賊"です。あなたはどんなキャラクタでしょう?近日国同士のバトルが開催されます。>> tweet-battle.com/369.htm 戦時体制突入まであとわずか・・・ #tweetbattle #
  • 03:49 ねるねるねる #
  • 10:56 @hisamura75 間違ってないと思う>富士山 #
  • 11:59 サウナは湿度が低いのでパッキングが痛んでも水分の侵入は起きないかも RT @ray_fyk: G-SHOCK、サウナにつけて入っても大丈夫でしょうかみたいな質問は、ウェブ上でよく出てますね。 RT @tomorox: サウナにつけたまま入れば100℃はいくかも。 RT @ray_ #
  • 18:46 ISS見えた #
  • 18:50 最後は雲に隠れちゃったけど、結構長時間見えた #
  • 19:51 横置き狭角Vツインでクルーザーだとこれに限らずH&Dのまねっこにしか見えないんだよなあ。 RT @delta16v: いにしえのVF750ともVT250とも関係ないんですかそうですか…  QT @the_drunken: Vツインネイキッドを期待して開いてみたら RT @sin_ #
  • 19:59 @asa_hit キャリアのことを考えないんだったらiPhone買っちゃうと言うのが一番すっきりするんだけどasa_hitさんの場合はそうもいかないからなあ。自分もソフトバンクとは手を切りたかったからtouchにしちゃったし #
  • 20:01 @delta16v KISSのスカンクワークス由来説はぼくも読んだことがあるけど、そもそもソースが同じだったりしてwww。なんとなくWWII当時から言われてたんじゃ無いかって気もしないでもない #
  • 20:07 グロイもののマクロ撮影 RT @riko: グロマクロってなんだろ #
  • 20:08 さて、カレー作ろう #
  • 20:12 @the_drunken あるいは三気筒とか。今更2stにはできないだろうけど<ホンダらしさ #
  • 22:00 フルコーラスどころかワンコーラスだって一発でとったかどうかはわからないし RT @kikumaco: いや、別にスタジオ盤だからといってうまいわけではないです。スタジオ盤のほうが、1回勝負じゃないぶんリラックスしているのかもしれない #
  • 22:17 りなざうのリセットスイッチも電池蓋の中でした。シャープの伝統かな RT @irobutsu: 蓋あけなきゃ押せないボタンは自爆ボタンだけでじゅうぶんです(^_^;)。RT @moripapa100k: @irobutsu 電池蓋開けるとリセットボタンの穴がありますよ #
Automatically shipped by LoudTwitter