昨日のつぶやき


  • 05:50 私kan143は、レベル6の"盗賊"です。あなたはどんなキャラクタでしょう?近日国同士のバトルが開催されます。>> tweet-battle.com/369.htm #tweetbattle おはようございます #
  • 11:37 レーズンアバター #
  • 11:38 アさりバター #
  • 15:11 ラジー賞とのダブル受賞? RT @Hayakawashobo: サンドラ・ブロックさん主演女優賞おめでとうございます。 #
  • 15:39 @_paseyo 河豚の卵巣なんかも天然ものですしね #
  • 15:54 @_paseyo 食べてるものでも下処理しないと体に悪いものも珍しくないし。そう言う事をすっとばしてる人がいまだに多いのが不思議です #
  • 16:08 長命寺のことかな RT @haluna7: 本当は道明寺が好きなんだけど、和菓子屋さんにクレープタイプしかなかった。たまにはこっちもいいかなぁ。 #
  • 16:16 @mmsshhrr 多少不潔でも焼きたてのパンは美味しいからなあ #
  • 16:41 twitpic.com/17bkg3 - 幕末古写真ジェネレーター labs.wanokoto.jp/olds #
  • 16:45 @_paseyo 非実在アイコン #
  • 17:36 あんなやつが日本で叙勲されたってのも信じ難い RT @sayakatake: まあ、しかし、国内でも東京人は思ったりするんです。「大空襲はどうなった・・・」リメンバー3月10日です。これに関してはル・メイの人でなしと思って、怒りが湧いちゃいます。自分でも感情回路が不明ですが。 #
  • 17:39 同意 RT @hazuma: ぼくはぶっちゃけていえば、児童ポルノの単純所持禁止を取引材料にして、マンガやアニメなどは被害児童いないんだからまあいいじゃん、単純所持禁止で国際標準満たしたしさ、的にガス抜きを図るのがいいと思ってたんですけどね。 #
  • 18:34 これは酷いと思うんだよねえ、ロリ系マンガとかエロゲとか興味ないんだけどさ RT @yotajiro: 「非実在青少年」規制。来週にも成立するという状況らしい。mitb.bufsiz.jp/ #
  • 19:23 @coco_n 讃岐うどんは東京でも食べられるし、先週末は高松でがっつり食べたけど伊勢うどんってまだたべたことないや。これはこれで面白そう #
  • 19:28 @hoshizak 「ぎゃーっ」とか「しーん」はマンガより小説なんかで先に使われて多様な気がしますが(ソースなし、思うだけ) #
  • 19:35 @kyukyu あたしゃでこから来てますが、一応エンジニアですwww #
  • 19:42 「イトヨ」とは言うけど、語尾は延ばさないです RT @nanjo: イトヨー、初耳。RT @kurabete: 「うちの近くのイトヨーでさぁ〜」と言ったら、バイトさんに「イトーヨーカドーのこと、イトヨーって言うんだぁ〜」と驚かれた。事務所内多数決では、2対1で、「(「イトヨー」と #
  • 19:45 @coco_n 武蔵野うどんも讃岐とは随分違う(腰があると言うよりは硬い、出汁は鰹節で醤油色などなど)けど、これはこれで美味しかったりしますからね。地域ごとにいろんなうどんがあるのが面白い。あとはまあ、好き嫌いの問題だけど。九州のうどんもわりとくたくたで腰がなかったり #
  • 19:47 .@hoshizak 「しーん」と伸ばすのは手塚治虫起源説が有力みたいですね。それ以前は「しん」と伸ばさなかったと #
  • 22:42 そんな現場に居たら私も泣きたくなりますwww RT @m_shunou: 高橋ジョージが「ロード」を熱唱し、しかも三船美佳まで演奏に加わるとなれば、完全に悪い冗談としか思えないんだが、スタジオの出演者は泣いてるんだよ。わからん。頭悪い音楽の強みか? [via Hey! Hey! #
  • 22:53 唇は普通に鷹の爪が接触する場所かと。手を洗わずに用足しに行くと偉い目見ますが RT @skoji: 鷹の爪をさわった手で唇をさわっておおあわてなう。たーかーのーつーめー #
  • 22:56 寡聞にして江口先生以外は存じ上げ奉らず RT @videobird: ていうか「白いワニ」を使ってる漫画家は他にいるのか。RT @hoshizak 覚えてます!!RT @aoki818: そういえば「白いワニ」を最初に使ったのも… #
  • 23:01 @kyukyu 自分はハード屋なんですが、そちらはソフト屋さんだったりします? #
  • 23:05 ありえへん、絶句 RT @nojiri_h: なんと情けない。RT @Misty_Lane_: 民主党ホメオパスに10億円以上の予算をつけるという話。。。痛恨の一撃をあびる思い。。。だったらスパコンに1000億の方がまだいいわ #
  • 23:38 可愛らしいかどうかは知らんけど、30年以上前に8princeなんて書いてたよ RT @amanon_tangel: ふと思ったんだけど、八王子は「えいとぷりんす」とか言えばかわいらしいイメージになると思うんだ。 #
  • 23:42 キャンペーンに乗ってるだけです。もしも当たったら売っぱらおうかと RT @hisamura75: CR-Z とかハンドルにつけてるひとたちってなんなの?(ちょっとキモいんだけど…… *YF* #
  • 23:46 irobutsuさんの奥さんだからこそ、実は遺志を尊重してくれる可能性も高そう RT @irobutsu: うちの嫁さんだとやりかねんところが怖いと言えば怖いが、私がいない時のことだからどうでもいい。RT @Mihoko_Nojiri: @irobutsu 葬式って親戚みんなくる #
  • 23:47 唐辛子使うときは左手で、用足しは右手でするようになりました RT @skoji: 料理中に触った手で唇さわっただけで大変な目にあいました。人生で3回目くらい。料理後用足しで…の経験はもっとたくさんあります(笑) RT @kan143: 唇は普通に鷹の爪が接触する場所かと。手を洗わ #
  • 23:48 あっしも見たことも聞いたこともないですよ RT @Mihoko_Nojiri: @irobutsu なに、それ(;青;)そんなオプション聞いた事ないぞ。 #
  • 23:54 ああ、思い出した。代替医療にも予算付ける、その中にホメオパって奴ですね。代替医療全てを否定する気はない(鍼麻酔って利くんですよね?)ので、洋医以外にも選択肢があることはいいことだと RT @irobutsu: それもうだいぶ前に流れた話じゃないですか。10億全部ホメパって話でもな #
  • 00:00 ご葬儀がレーザーだったなら、17回忌(って、そのあと当分なんもせんですよねえ?)はどどんと派手なことでも RT @irobutsu: その義母の17回忌がもう少しなので、17年前の話。RT @kan143: あっしも見たことも聞いたこともないですよ RT @Mihoko_Noji #
  • 00:02 自分としては土葬に(それも棺無し)がいいんですが、日本じゃ無理だしなあ。あるいは鳥葬もいいなとは思うんですが、あれは一年後に遺族が遺骨回収せないかんのですよねえ RT @Mihoko_Nojiri: @irobutsu @kan143 結婚式でレーザ光線って一時期やってたけど、( #
  • 00:09 98歳で焼いた跡でちゃんと形が残ってる(骨量が多い)ってのは素晴らしいです RT @Mihoko_Nojiri: @irobutsu @kan143 @2sure781 先日98歳の祖母のお葬式の時、(そのだれかさんの遺伝のために好奇心満載の一族で)すっかり罠にはまって、どこの骨 #
  • 00:11 基本的に他人の宗旨は尊重することにしてるので、そう言う話は熱心に聞く方かも。だからと言って自分の宗旨(と言うか無信仰)が尊重されるかどうかは不明 RT @Mihoko_Nojiri: @irobutsu @kan143 @2sure781 火葬場にいくと、係の人が真剣にいろんなル #
  • 00:12 @Mihoko_Nojiri チベットのはそうだったと思います<鳥葬。で、きれいに洗って祀っとくとか #
  • 00:13 あ、日付変わっとった。起床予定時刻まで五時間。さっさと寝なくっちゃ #
Automatically shipped by LoudTwitter