昨日のつぶやき


  • 06:17 月が細い #
  • 08:11 @kanazow 普通に辞書を引くと sugar cane - サトウキビ って出てるよ #
  • 12:46 このルートだと、起伏は殆どないけど利用者数はそれなりにいるんだろうな RT @hazuma: 大田区は区域も広く起伏が激しく、しかも高齢者が多い町なのでコミュニティバスとかどんどん走るべき区なのに、なぜか導入されていなかったのだ。ちなみに、区の審議会では、起伏が激しく高齢者が多い #
  • 15:18 「ん」もmとnで表記を変えた方がいいのだろうか RT @kikumaco: 鼻濁音は「か」行に半濁点とか、表記を変えるべきなのかも。それをいうと、サイレントの「さ」行にも表記が欲しくなるかも #
  • 15:29 普通だな、シチューご飯。クリームシチューをかけて食べても美味しい RT @tamanoirorg: ハッシュド・ビーフがありで、ストロガノフがありなら、シチューご飯は当然ありだろう。RT @naha__ RT @santa021: 昔友だちとごはん食べてるとき「ごはんにシチューか #
  • 15:35 そ、それは知らなかった。FC2とかMypressとかenpituなんかじゃみんな適当にコメントしてるように見えるけど RT @_paseyo: 他のブログサービスでは日記は書きたい人がスタンドアローンでただ黙々と綴るものなんだそうな。もしくはコメントつけるのはリアルの知り合いのみ #
  • 17:50 打ち合わせなう。超眠い #
  • 19:02 @hisamura75 三宿−渋谷で迷うような余地があるとは。謎だ。タクシー運転手の方向感覚を狂わせる電磁波でも出てるのだろうか #
  • 19:21 @kuri2chan 男は長髪なので洗髪に時間がかかるのです #
  • 19:52 @hisamura75 ベイオウルフ・シェイファーが地球に来て、地上車でレースやってる連中を見たときは狂人だと思ってましたなあ #
  • 21:12 新宿なう。なんかおっこちて来そうな空気。まだ降ってはいないけど #
  • 21:20 @hisamura75 金があると言う前提で、畳むんならブロンプトン、畳まないんならモールトンだよなあ。ビモータ好き(乗ったことないけど)としてはモールトンのフレームワークは言うことない #
  • 21:22 Can't You See -- Marshall Tucker Band #
  • 21:50 それはぐるっと回って最新ファッションなのかも RT @videobird : 2010年どころか1960年代最先端みたいな洋品店がしかも246沿いに新装開店してて本当に驚いた。渋谷から二駅だというのに。 #
  • 21:56 おいらもたまにやるな、チェイサーにビール。でも美味しい水があったらそっちにする RT @teadow: OMGw 職場の英国人もウィスキーのチェイサーにビールとかゆってますが…w RT @WineAus_Japan どんなシーンにもワインがあるオーストラリアですが、最後は「じゃ、 #
  • 21:58 そんなあなたにカラシニコフ RT @ohishi_Type64 : 銃器は射後手入れしないと銃身内で弾詰り暴発するので気を付けてね。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter