昨日のつぶやき


  • 06:36 今朝は昨日と比べるとずいぶん暖かい。と言っても八王子は氷点下だった。風がないので楽だったけど #
  • 08:51 パワポもやめよう(と言いつつ最近多用気味、自戒もこめて) RT @Mihoko_Nojiri: テキストですむような内容の書類、ワードやエクセルにするのやめません?(だれともなく。ほんとに怒っている。これ効率いいの?) #
  • 13:08 @yuzuruu 音楽聴くことに特化するんだったらナノの方がお奨めですよ。16GBで足りなくて二個買ってもまだ小さくて安いしwww。操作系もナノの方が素直だと思います #
  • 14:13 共産党支持者ではないけど、この点については評価してる RT @dankogai: ならば政党助成金のごとくも徹底的に反対しつつそれを受け取ってない共産党を支持するべき>@kentosho: 民主主義に金がかかるものなのはいいのですが,その金を拠出するのは本来支持者であるべきですよ #
  • 19:22 今日はノー残デーって奴のはずなんだけど、定時後の打ち合わせが二時間 #
  • 19:46 それ、いい。すごくいい RT @coco_n: というか、もういっそhaluna7さんに早川さんのコスプレをお願いしたいところなんですが(笑)。  RT @haluna7 メガネが立体でもいいじゃない!! #
  • 20:12 そう言えば「不純異性交友」とは言うけど「不純同性交友」とは言わないなあ。同性だったら不純にならないのか、それとも不純でも構わないのか RT @2sure781: RT @takodono: 俺の高校、男子校なのに校則に校内恋愛禁止って書いてあるんだぜ・・・ #
  • 20:24 @kadumi 今年は一月も二度満月があって、三月にもあるってことで話題になったんで覚えてただけですよん #
Automatically shipped by LoudTwitter