昨日のつぶやき


  • 05:34 @frswy 2G iPodといい、iMac G5といい、Appleは電源周りの設計が不得手みたいですね #
  • 06:28 さ、さみいな、ちくしょう MZ3 #
  • 11:00 @coco_n ちょっと横にそれて『高慢と偏見とバンパイア』とか、『〜と人造人間』とかあってもいいかもと思ったけど、前者はほとんどキム・ニューマン#
  • 12:12 あれっ、Safariでうまく表示できませんでした? RT @haluna7: そして、問題だったみんなの動物広場も、問題なく表示されている!! こっちがメインになるかも…… #
  • 12:13 我が家は四つ葉の低音殺菌がメインです RT @yuzuruu: みんな宅配牛乳飲むのだー w RT @HAMaNISHi 牛乳やと濃い方が体には良いんじゃないでしょうか。僕は昔から濃い宅配牛乳を頼んでますよ。そのせいか固くて太くなってるみたいです。 #
  • 15:47 北海道じゃないけど子どもの頃は豚肉でした<すき焼き。牛肉はお祝いとかそういう時ね RT @mondenakiko: えっ!すき焼きには豚肉っしょ!(道民の常識)RT @kirichin: だって牛肉なんて…あぶく銭が入った時と半額の時しか買えな…うぇっうぇっ、せんせい〜男子がいじ #
  • 18:12 .@kan143 をプヨプヨしました puyopix.sipo.jp/?t=t&id=kan143 #puyopix #
  • 18:54 @kimuchimilk それでさっきくらくらしたのか #
  • 21:29 @irobutsu 電池駆動で電源ノイズが入らないからとか?>MP3プレーヤ #
  • 22:37 kan143さんは三国志では『張郃』です。 by Twitter三国志 bit.ly/aaJVgA #
  • 22:42 u,RT @kan143: kan143さんは三国志では『張郃』です。 by Twitter三国志 bit.ly/aaJVgA #
  • 22:44 しまった。知らん人って書きたかったんだが RT @kan143: kan143さんは三国志では『張郃』です。 by Twitter三国志 bit.ly/aaJVgA #
Automatically shipped by LoudTwitter