昨日のつぶやき


  • 06:08 あんな都知事といい、こんな都議と言い、一都民として恥ずかしい RT @ray_fyk: こんな気ちがいどもを選んでいる東京都民も東京都民だ。まあ、京都だってえらそうなことは言えんけど。 RT @dankogai: 自分たちは御手盛船に乗りまくりなのに御手淫船はだめですかそうですか #
  • 06:30 さっき返信しようとしてRTしてしまった @hisamura75 クリームっぽい曲はちょっと敷居が高い気がするけど、ホワイトルームとかクロスロードあたりは割ととっつきやすかった #
  • 06:31 @asa_hit そもそも八王子は 8 prince deha8 princes だったのだけど、30年前はそこまで気にしてなかった #
  • 06:31 @asa_hit そもそも八王子は 8 prince ではなくて 8 princes だったのだけど、30年前はそこまで気にしてなかったりします #
  • 06:33 なんか非実在青少年の香りがするwww RT @asa_hit: 8 sister princessesならもっともえる。(それは「はちようじょ」) RT @kan143: 可愛らしいかどうかは知らんけど、30年以上前に8princeなんて書いてたよ RT @amanon_tang #
  • 06:42 この件に関しては、これの後の発言も参照よろしく RT @maria321: ホントに馬鹿だったか RT @kan143: ありえへん、絶句 RT @Misty_Lane_: 民主党ホメオパスに10億円以上の予算をつけるという話。。。痛恨の一撃をあびる思い。。。だったらスパコン#
  • 06:47 @Mihoko_Nojiri 鳥葬、今Wikipedeiaを見たらチベットでは専門の職人が居て、骨まで砕いて鳥に食べさせるってことなので骨を持って帰ってと言うのはなんかの勘違いかも。だったらやっぱりいいなあ。水葬でもいいんだけ。と、朝からこんなネタを #
  • 06:48 うぅ、喉が痛い。やっぱり休もう #
  • 06:48 bit.ly/b2adjL ブラックホールの自転速度、通説の半分だった #
  • 13:53 さっきおきた。寿がきやカップうどん食べた。外は雪がしきりに降ってる。視程が1km以下だ #
  • 14:47 全館使うほど展示物無いだろう>カメラ博物館 RT @Amanon_tangel : そういう人が意外にいるw RT @You_T_from_BMC: せめて結婚式場は残せよ。うちらの思い出の場所なんだからさ<ヨドバシ QT: @rookey_1004: え!そうなの!?>東京厚生 #
  • 14:48 @kyukyu 業種による髪の毛の偏在性についての研究が必要そうですなwww #
  • 14:49 @kyukyu ぼくは750の次はSL-C1000 #
  • 14:51 @kyukyu ぼくは750の次はSL-C1000にして、それなりに使い込んだけど、1000だとサイズ重量が三桁機とほぼ一緒だったのがよかったのかな #
  • 15:06 単品で七万ぐらい?ちょっと高いなあ RT @whoopee: Xperiaの価格は「(2年間利用する約束でバリューコースまたはベーシックコースでスマートフォンを購入すると、端末価格から3万1500円を割り引く)端末購入サポートの適用で約3万円台後半を予定している」(NTTドコモ#
  • 15:27 なんか変なボットに捕捉されたwww でもうどんはぱくぱくじゃなくてちゅるちゅる食べたの RT @eatbot: .@kan143 が うどん を食べました。ぱくぱく。 #
  • 15:49 外の景色は真っ白 #
  • 16:44 なにかと思ったら500円で食べ放題なんだ。近所じゃやってないけど RT @nanjo: この時間で品切れ!?RT @hiromiracle163: 桜新町も売り切れ〜 RT @griz9: 和光市ロイホのパンケーキ、もう品切れだって…!(゜Д゜)仕方なくミスドにきた #
  • 16:46 Subjectに相手がハッシュタグを入れてくれればいいんですけどね RT @kobahen: 同じテーマなのに関係者から五月雨式に表題変えて送られるとつらい。メールをハッシュタグで管理できればいいな。 #
  • 17:02 単に自分の家事能力のなさを男らしさだと思ってるんでしょう RT @tetsuosnd: なんか、ひどいというか、強引な論理展開(論理にすらなっていない)やなぁ。RT @mio_k: 「生活苦とは何か?」ow.ly/1fxL7 TLで話題にあがっているので流し読み。こ #
  • 17:05 @tetsuosnd 人生の楽しみをかなり放棄してますよね #
  • 00:36 駅のホームに電子レンジが? RT @ririkono: なんか面白いことになってるな。「家でやろう」ポスターに採用したい。QT @hira_a: わ!隣の女性がチンしたシャウエッセンを袋から出してポリポリ食べてる駅のホーム。辺りがウィンナーのいい香りで一杯。w #
  • 00:38 .@kan143 あなたは20年後、エグザイルのメンバーになっています。 king-soukutu.com/twit/?n=20nen [20年ったー]#20nen #
  • 00:44 @yotajiro エアコンの暖房?外が寒くて湿度高いと室外機が凍るよ #
  • 01:09 @kan143ローマ皇帝に例えると、皇帝アウレリアヌスです。速攻が貴方のモットーです。今すぐ蛮族討伐に向かいましょう! shindanmaker.com/1503 #romaimp #
  • 01:09 @kan143陸軍司令官は『ネラーのような性格で世紀末部隊を指揮し焦土戦術を得意とした今にも戦死しそうで戦神』の如き司令官です。 shindanmaker.com/1512 #
  • 01:22 他の候補者、これだってのが居ませんでしたねえ RT @DocSeri: 都知事の恐しいことは前期で既に思想の偏りなどがあれほど克明であったにも関らず再選しちゃったことだ。余程ほかの候補が箸にも棒にもかからなかった?それとも人格とは別に手腕は評価された?あるいは人格を含めて支持が厚 #
  • 01:31 @ririkono おお、コンビニの電子レンジですか。まあ、ホームで食べてるだけなら許せる。電車の中に持ち込んだらちょっとあれだ(匂いものは勘弁して欲しい) #
Automatically shipped by LoudTwitter