昨日のつぶやき


  • 05:47 なんだ、サン牧の山火事って #
  • 05:55 さくで買って来た魚を切らずに食べるのは刺身とは言わんだろう #
  • 05:58 あ、うちだけじゃなかったのか。 RT @hisamura75: どうも最近 Google Maps がめちゃ重いなぁ。なんでやろ。 #
  • 06:02 アニパラには鮪かよ #
  • 06:40 外気温4℃ってコートなしじゃやっぱちょっと寒いな。一昨日と比べると六度以上違うのか #
  • 06:42 アナログシンセは発熱が多いから RT @m_shunou: 「アナログシンセは“温かい音”がする」ってすごいよね。やっぱり人間はテクノロジーによって変貌するんだな #
  • 06:44 @asa_hit いかにもな建物をいかにもな日に撮るといかにもに写るってことは、いかにもなものどもも居たりするのかもしれない #
  • 06:49 うーん、昨夜ぐらいにはメールの返事が来ると思ってた件、朝になっても音沙汰なしか。まあ急ぐ話じゃないから放置しておこう #
  • 08:15 そう言えば、今朝は自宅周辺で鶯の声が。気がついたのは今シーズン初 #
  • 08:20 昨夜のNHKの大仏の番組、はじめあんまりちゃんと見てなくて出てきた和服の女性の名前が「渡邊」ってところまではわかったのだけど「黒田あゆみに似てるなあ、声もそっくりだなあ」と思っていたら当人だった。そう言えば再婚したって何年か前に報道されてたな #
  • 08:58 全身写真プリーズ RT @ksorano: エイプリルフール、思考を変えて"嘘みたいな格好"で通勤したいと思います この日のために実家からセーラー服送ってもらいました笑 まだいけるかな笑 twitpic.com/1c9it7 #
  • 11:17 八王子ではもう桜が散りました #
  • 12:19 @haluna7 そう言えば、今年の姫はリアルではなにをやらかしたんだろう?興味津々 #
  • 13:04 .@kan143さんがドリンクを作りました。 → bit.ly/bm9z8M #twitdrink #
  • 18:42 @ktanikaw Google Nexus OneはSIMなしで動いた。WiFi環境があればそっち経由で接続も。ただしアドホック非対応なのでWMWifiRouterからは接続できなかったけど #
  • 18:58 @yotajiro もはや「汁」ではなくて「たれ」ではないかと #
  • 22:54 @maria321 ウルトラQからセブンまではリアルタイム世代 #
Automatically shipped by LoudTwitter