昨日のつぶやき


  • 05:36 @DocSeri うわ、今度は奥さんですか。お大事に #
  • 05:51 不買運動の対象にしよう>MSとヤフー RT @baudrateRA: GoogleApple頑張れ? 【ITmedia News】アニメ・漫画・ゲームも「準児童ポルノ」として違法化訴えるキャンペーン MSとヤフーが賛同 bit.ly/9rOx7f #jipo # #
  • 06:27 日差しは明るいけど気温が低い #
  • 08:25 いままでどこに作るか気にしてなかったんだけど、茨城空港って百里基地なのか。ちょっと行きたくなった。あの、くの字タクシーウェイを空から見たい #
  • 09:10 無料配布するものだって取材費も編集費も印刷代も配送コストもかかるだろうに RT @kobahen: 無料で新刊をバラまくから、対談してくれというオファーが数時間に一回は来る。"フリー戦略"なので謝礼はありません、というのは冗談かと思ったら本気っぽい。( ゚д゚) #
  • 10:01 南武線で通勤するようになったら、そう言う姿を見かけなくなった。ちょっと寂しい RT @You_T_from_BMC: センター街で袴姿の女性を見て「世間は卒業式シーズンなんだなー」と思う今日この頃。 #
  • 11:30 うぅ、CP+行きたいなあ #
  • 11:40 マミヤのDM22って$9995なのか。DM33〜DM56はいくらになるんだろう #
  • 12:18 @teadow 鮪は食べないこともないけど、クロマグロなんて見たこともないので全然気にならないっす #
  • 12:47 @tetsuosnd Cudaってナッシュが乗ってたあれ? #
  • 17:43 @haluna7 奇術師は先週読んでました。面白かった #
  • 17:58 @tetsuosnd 十年ぐらい前からちょくちょくかかってきます>マンション投資 週末家に居て、見知らぬ都内とか横浜とかの番号からかかってきたら大抵これ #
  • 18:07 @tetsuosnd いろんな名簿業者が暗躍してるんじゃないでしょうか。中には程度の悪いのが居て在籍したことのない職場名を出してきたりもしたけど #
  • 19:35 @delta16v 茨城空港まで飛行機に乗って、バスで一時間かけてJRに出てなんてやるんだったら羽田−京急京浜東北常磐線とかつくばエクスプレスとかの方が早い人が多そうだなあ #
  • 21:46 高尾駅で安全確認って止まってはや十分。運転再開はいつかなあ、中央線 #
  • 21:55 まーだ動かん #
  • 21:58 やっと動いた、中央線 #
  • 22:54 でも、リアルな倉庫代よりもサーバー代の方が安いと思うなあ。ネットワーク代金は購入代金から支払われるんだし、駄目な理由がわからん RT @haluna7: そう切られてしまうと、もう本の未来はないことに…… RT @hase5_2
    @haluna7 ネットワークにかかわらない人は #
  • 22:55 ミッドタウンて防衛庁跡のことだったのか。防衛庁がなくなってから六本木に行ったことがなかった RT @hisamura75: あれ、ミッドタウンて防衛庁があったんだよね?? *YF* #
  • 22:56 ってことは、防衛庁前の飲み屋って今はミッドタウン前の飲み屋って言うの?それともそんな所に飲み屋はないのかな、今は #
  • 23:29 雲丹は俺に食わせろ RT @fujiwarayu: ラッコって可愛いんだけど、時々めちゃくちゃにしてやりたいという衝動に駆られる。bit.ly/bCFZx0 #
  • 23:30 近所の駐車場に二宮金次郎像ある #
  • 23:36 ソ連共産党は政治姿勢において右翼だった。ソ連における左翼とは自由主義者#
  • 23:39 @fujiwarayu あれ、そうですか。ぼくは単に藤原さんも雲丹好きなんだなと思ったんですが #
Automatically shipped by LoudTwitter