昨日のつぶやき


  • 08:50 食玩と一緒 RT @nanjo: エコバッグに惹かれて「InRed」買っちゃった。前に付録に付いてたzuccaのバッグ、重宝してるんだけど、やや小さいと思ってたのよね。大きくなって登場!とあらば買うっきゃない。でも案の定、雑誌そのものは1分で読み終わった…。 #
  • 08:55 @asa_hit SIMロックされてない端末と、SIMごとに必要な契約(パケ放題とか)が結べてそれをさして使えればいいんだけど、ユーザーとしては #
  • 09:08 古い洋館ってだけで 『@kan143は古い洋館の開かずの間に閉じこめられた! 何とか脱出しなくては。周囲を見まわした。六角レンチを見つけた! 鎖がまを見つけた! 本当にやりたかったことを見つけた!』 shindanmaker.com/4804 #taniyama_ #
  • 10:51 みんなこういうネタ好きよね。叩きやすい相手っつーか RT @maria321: ぐえっ!なんすかそれ!そんな報道あったの知りませんでした。((((;゚Д゚)))ガクブル RT @Riko_Murai: @maria321 私は先日の、マクドハッピーセットが一ヶ月腐らなかっ #
  • 10:58 @_paseyo うーん、一応左右が独立してるし、自分の感覚だと「履く」ですかねえ #
  • 15:33 「ブ」が足りません(違っ RT @delta16v: 「ラジャー」派、いないのかw QT @Mobius: 同じくラージャ QT @delta16v: 「ラージャ」、気張りすぎてなくていい感じ。 QT @Haruna: @delta16v 「ラージャ」を多用しとります :) #
  • 15:47 だるとりー RT @asa_hit: ろじゃー。 #
  • 16:38 2011年3月発売って…3Dブーム、終わってないといいね RT @DocSeri: ニンテンドー3DS……? 裸眼立体視を想定してるんだとしたら正直失敗しそうな予感しかしないんだけど。大丈夫なのか。 #
  • 17:52 .@y_tsuduki 月の利用料を保険と捉えればココセコムも悪くはないと思うんですが、自転車だとどこにつけるのかと、忘れずに充電しておかないと意味がない。高級自転車でハブダイナモってのが受け入れられれば充電の問題は解決できそうだけど #
  • 18:12 @y_tsuduki ですね、大きさの問題。自分としてはフレームの中に仕込めるぐらいじゃないと自転車用としては実用的じゃなかろうなと #
  • 18:23 落ち着いて口で吸う RT @delta16v: 急いで口で吸う QT @ati_itoo: 吸うです RT @goodluck4649: 吸う派RT @0414hobozeroHU: ポテトにつける QT @borujoa: 残ったソース吸うよね QT @cpstcpst: モス #
  • 18:31 Ginkgo でしたっけ? RT @TokikoKato: RT @mainichijpedit: おなじみの「英語でなんという」コーナーです。先日鎌倉・鶴岡八幡宮の大イチョウが倒れましたが イチョウは英語でなんというのでしょう bit.ly/a7aqSs コッコは #
  • 21:34 また踏み切りかな RT @yukioino: 都立大〜自由ヶ丘間で人身事故とか。 #
  • 21:35 「元妻二人と晩酌」に空目 RT @kurobuta_jp: ( ^0^)/q口 ☆ 口p\(^-^ ) カンパーイ♪今日も元気に妻と二人晩酌開始なう。 #
  • 21:39 南武線は今のところ順調です RT @tetsuosnd: @Mihoko_Nojiri さすがに横浜線には波及しないとは思いますが、ちょい心配 #
  • 21:44 立川なう。中央線下りホームは人が多い #
  • 21:46 西八まで行ける電車は当分来ない。中央線のダイヤの組み方変だよ #
  • 21:49 @yukioino 市営地下鉄って、どこかと乗り入れしてるんでしたっけ?そう言うわけじゃなくて、乗客が集中して遅れてるのかな #
  • 23:03 本は書いてないけど、卒論(高専と大学)は手書きでした。研究にはコンピューター使ってたんですけどね RT @irobutsu: ワープロとかコンピュータない時代の人は純粋に尊敬できるなぁ。よくぞそれで本なんか書けたもんだ、と。 #
  • 23:15 そう言うときの為にアウトラインプロセッサなんてものがあるんですが、使ったことないなあ RT @Mihoko_Nojiri: ワープロがあるから、つい構想もきまらないうちにかきだして、大変なことになりませんか?私はいつもそうだんですけど。@irobutsu #
  • 23:25 @kurobuta_jp わっ、すみません #
  • 23:28 てっきり名字が黒鉄さんかと RT @irobutsu: 『守るも攻めるも』の後ですから「鉄(くろがね)」ちゃんですよ。RT @puon_paon: @irobutsu 女の子は一体何てつけられたんですか?待代とかですか???? #
  • 23:30 ネガティブスパイラル 御愁傷様です RT @kiwa1: とどめに東海道線も急病人発生で遅延中。笑うしかぬぁいっ! #
  • 23:34 @yukioino お疲れさまです、といいながら、自分自身は中央線が酷かった時期に中央線で通勤してたので、「ふっ、これぐらたいしたことないじゃん」と思ってたりして #
  • 23:37 時の流れって奴ですね RT @tetsuosnd: mixiボイスからついったに流れた僕はおじさんに進化したのである(笑)RT @m_harumi: おばさんの立場は... RT @m2nr: RT @fujisiro: RT @hiroyoshi: Twitterやってるのは #
  • 23:39 @Mihoko_Nojiri 思うに、日本語での思考スタイルにマッチしないのではないかと>アウトラインプロセッサ #
  • 23:44 ん、駅構内に設置されてたけど野良だったの? RT @Mihoko_Nojiri: @nojiri_h だれのアンテナかわからない、だれがケーブル引いたかわからないんじゃ話にならない。本来、安全規定ああるはず。 #
  • 23:50 でも実態はJR従業員が設置したアンテナ RT @sugipack: @nojiri_h 渋谷駅では思いっきり「外から何者かによって故意に投げ入れられたパラボラアンテナに埼京線が激突し…」とアナウンスしてました。駅員に直接苦情を言わないようにするための方便かと思えてきましたw #
  • 23:51 ありえませんな RT @Mihoko_Nojiri: いまさっきテレビでいっていました。私はとても怒っています。ケーブル架線にかかるようなとこに置くか? @kan143 @nojiri_h #
  • 23:59 目白駅周辺の状況からするとJRの敷地内にあったアンテナとしか思えないのですが RT @K_Tachibana: よっぽど線路すれすれのところに住んでいるのかなと思いました.洗濯バサミとかも飛んでくるのかなと RT @Mihoko_Nojiri いまさっきテレビでいっていました。私 #
Automatically shipped by LoudTwitter