昨日のつぶやき


  • 07:04 私kan143は、レベル6の"盗賊"です。あなたはどんなキャラクタでしょう?近日国同士のバトルが開催されます。>> tweet-battle.com/369.htm 戦時体制突入まであとわずか・・・ #tweetbattle #
  • 10:31 知らない間にカロチン→カロテンってなってて違和感が。○○依存症も昔は○○中毒って言ってたような RT @m_shunou: 時代とともに変わった科学技術用語ってあるよね。函数→関数とか、ビールス→ウイルスとか #
  • 12:56 尿路結石としか思えない RT @now_romaP: 小便つまった、が方言だったことを知ったときの衝撃。「大変!大丈夫!?」て言われるらしい #
  • 15:59 八王子方言 bit.ly/bfxlWv #hachioji #
  • 21:49 夕方から五時間も眠ってしまった #
  • 22:26 自分は育ってから八王子に来たので基本的には使わないんですよ、実は RT @yuzupon1: 中々面白いですね〜。自分で使うものも有れば、聞いたこともない言葉も有りますね。 RT @kan143 八王子方言 bit.ly/bfxlWv #hachioji #
  • 23:08 おぉ、凄いです。おめでとうございます RT @yukioino: SFマガジンさん5月号の表紙にうちの練り消し邪神が載るようです。ほんとにいいのかな。というわけでいちおう告知。bit.ly/do9GGQ #
  • 23:13 おお、風が上がって来た。たまに家が揺れる #
  • 23:15 @irobutsu 砂糖を入れるタイミングならまだ醤油とかは入れてないだろうから塩味の鰤大根。あっさりしてて面白いかも #
  • 23:42 あれは「ゾーニングのふり」だと思ってます RT @Mihoko_Nojiri: @kikumaco まあソーニングでいいんだけど、コンビニで普通の本のすぐ隣にあるのってのはいやだな。 #
  • 00:21 アレフも「非実在青少年規制強化デモ」やんないかなあ RT @ShinyaMatsuura: これは…(絶句)。「非実在青少年」に関する規制強化賛成派、反対派の双方にとって「問題外」だろう。「統一協会秋葉原でデモ行進 「児童ポルノ規制強化」を訴える」:bit.ly/ #
Automatically shipped by LoudTwitter