昨日のつぶやき


  • 05:44 @_paseyo まあ、おいらもジャニーズの若手とかだれがだれやらさっぱりなんですが #
  • 06:53 南武線なう。今朝は208系なのでちょっと座席が広いzzz #
  • 07:05 @asa_hit また高音が聞こえるようになるのかな、あんちえいじんぐへっどふぉん #
  • 07:20 @asa_hit 若い頃は18kHzまで聞こえたのが最近は10kHzまでしか聞こえなくなってたんです。だけど、このアンチエイジングヘッドホンを一日二時間使用したら15kHzまで回復。すごい効果です。そこで一日八時間使うようにしてみました #
  • 07:22 @asa_hit そうしたら最近は変な音が聞こえるようになったんです。なんとも形容しがたい音なんですが、呼び声と言うかなんと言うか。まるで海底に引き釣りこまれるような #
  • 09:49 @coco_n 「あのぉ、クトゥルーってどの辺から読んだらわかりやすいでしょうか?」とむさいおっさんが聞いてみようwww #
  • 10:34 @DocSeri わっはっは。まあ、知識が欲しいのかどうかってのでどうすべきか変わりそうですね #
  • 10:38 @coco_n 創元社の文庫でってのは自分も考えてたのでまずはそこから行ってみるかな。と言っても、基本積読しない主義なのに未読在庫が増加傾向なのでいっぺんリセットしてからにしたいけど #
  • 10:40 @DocSeri 佐野主演版?こないだ見ちゃった。全然下地がないわけじゃないのでそれなりに楽しめたけど、そうじゃない人にはちと厳しい作品だったかも #
  • 10:46 らじゃ RT @coco_n: @kan143 気になってるならまず一冊。創元の全集1は冒頭「インスマスを…」という傑作が入ってるので、これで肌に合うか合わないかだけでも確認できるかと。短篇だからとりあえずささっと読んじゃえー。 #
  • 12:23 @teadow 自宅用のお土産は基本的にその辺のスーパーとか、そういう住人向けの店で買うことが多いなあ。そっちの方が面白いんだもの #
  • 12:27 @m_shunou 「同性愛者に性同一性障害というレッテル」 ジェンダーセクシャリティをごっちゃにする人って相変わらず多いんでしょうね #
  • 12:29 いいも悪いも「人」がくぁwせdrftgyふじこlp RT @coco_n: クトゥルーファンに悪い人なんていないよ!(にやり) #
  • 12:31 @teadow 逆にお土産やなんてどこでも似たようなもんばっかしだし #
  • 12:48 海外のスーパーってグアムでしか入ったことがない(と言うかグアムにしか行った事がない)けど、あれも面白かったもんなあ。今だったらコストコなんかで疑似体験できちゃうんだけど。でも、国内で、しかも車で一時間ぐらいの所でも結構違ったりするから面白い #
  • 12:53 @_paseyo 結局、自分が興味ない対象はろくに記憶に残らないってことでしょうね #
  • 12:54 @takako0511 妹尾河童の本を思い出しました>見下ろし写真 #
  • 13:26 @y_tsuduki 昔、実際にそういう議論があったような。あ、さすがに興行とかじゃなくてテレビ中継だった気がするけど #
  • 13:32 @y_tsuduki プロレス中継自体が夜中を除いてほとんどなくなっちゃったからじゃないでしょうか。昔はゴールデンの目玉番組でしたから #
  • 15:49 @y_tsuduki プロレスが夜中に移ったのは視聴率が一番の理由だとは思いますけど、そのおかげでPTAとかがうるさく言わなくなったってのはあるでしょうね #
  • 15:51 モータースポーツ=暴走行為って思ってる人って今も少なからずいるような。まあ、ドリフト族とかローリング族とか見たらそう思われても仕方ないかなあとも思うし #
  • 15:54 @delta16v 社食のメニュー全部に睡眠薬が入ってると思う。特に午後一に会議があるとき #
  • 16:03 しかし、奇襲くらっていきなり負け戦よりは戦いようも RT @kikumaco: 継続審議は否決ではないことを君は知っているか。単に長期戦になっただけである #
  • 16:40 ここで体勢を整えて、六月定例会で一気にかたをつけないとってことね RT @yotajiro: *地味な長期戦*にしてしまったら負けって感じがする @kan143 しかし、奇襲くらっていきなり負け戦よりは戦いようも RT @kikumaco: 継続審議は否決ではないことを君は知って #
  • 17:10 プレ出たー? ゲリラの女性兵士役をやってたエルピディア・カリロって好きだった RT @coco_n: しかし私はオリジナル一作目の、カール・ウェザースのアポロ意外の何者にも見えないアポロ・クリードっぷりが好きすぎるのであった。 #
  • 17:12 "Any time"とかNo Pain Gunとか"What's the Hell are You?"なんて表現も #
  • 17:27 @delta16v その伝で行くと日野寿司なんて花魁寿司か #
  • 18:25 @delta16v 話のタネにはいいです。寿司自体もまずい訳ではないし #
  • 18:31 武蔵小杉なう。うーん、どうしようかなあ。水分補給してから帰るか #
  • 18:55 焼き鳥屋に寄り道中 #
  • 19:41 プラットフォームで南武線待ち。間違って一番前に並んでしまった #
  • 19:43 @gutei 差し引きのことは考えるまいよ #
  • 19:52 @hisamura75 お疲れさまです、抜歯。おいらも右下の横向き親不知をどうにかしなければな #
  • 19:53 南武線車内、強烈な整髪料のにおい。マスクで鼻はカバーできたけど目に染みる #
  • 20:41 宇宙人がいるとなんで信仰が揺らぐんだろう? RT @sakaisampo: 「宇宙人がいるとわかった途端に信仰が揺らいで教会に駆け込んでくる人々」というのがあって、正直、日本人には理解不能な感じ。つか、舞台が現代でもまだそれかい?(^_^; #
  • 20:44 ああ、だったらおいら大丈夫だ。スクイーズやらかすほど落ちぶれてないけど。ってエタノールじゃだめなんだっけ? RT @ray_fyk: 宇宙人の宗教に改宗させられて帰ってきたりして。その宗教がみるみる村じゅうに広がってゆく。よく泣く赤ん坊とアル中の老人だけが……(以下、略)。 #
  • 22:15 非実在鮪の輸出入規制に関する条例改正案 RT @ray_fyk: わしらにとって、クロマグロなんぞ非実在青少年のようなものだ。 #
  • 22:19 ありゃ、業界用語の「おばけ」も超越してますな。確かに実在とは思えない RT @ray_fyk: うーむ、言われてみれば、非現実的老女だし……。 RT @sumikaz: 由美かおるの入浴シーンはOKですかね。 RT @ray_fyk: えーと、稲垣早希のアスカは実在非実在青少年#
  • 22:22 私kan143は、レベル6の"盗賊"です。あなたはどんなキャラクタでしょう?近日国同士のバトルが開催されます。>> tweet-battle.com/369.htm 戦時体制突入まであとわずか・・・ #tweetbattle #
  • 22:27 牡蠣燻した #
  • 22:31 面白そう>ライフ全集 RT @Mihoko_Nojiri: あのライフの写真入りの全集はなかなかよくて、私の生物、地理の無駄な知識はほとんどあそこから。。。@ray_frk #
  • 22:32 んで、LSDもまりわなもやったことはないけど、アルコールの影響とカフェインの影響は納得できる RT @Mihoko_Nojiri: アルコールをのむと、ぐちゃぐちゃの巣、カフェインを取ると気ばかりあせって粗雑な巣、LSD を与えると無駄にきれいな巣を作る。 #
  • 22:33 ハルマゲ派とハル派の最終戦争 RT @hoshizak: 地名らしいというのは一旦置いといて、はるまげ(最終))ドン!(戦争))だと主張していい?RT @mondenakiko: 私としてはハル(最終)マゲドン(戦争)が一番しっくり……どうでもいいですね(;´Д`) #
  • 22:35 なにかしらの化学物質を接種した方がいい巣を張れるんだったら、そっち方向に進化してますな RT @Mihoko_Nojiri: これをみると結果が違いますね。スピード、マリファナ、カフェイン、アルコール 睡眠薬とああれこれためして、結局何もなしがいちばん良い。 bit #
  • 22:37 肉体制御に影響のあるものと、精神活動に影響にあるものはそれぞれ違うのでは? RT @Mihoko_Nojiri: LSD は量が多いとだめらしい。いずれにしてもコーヒーで徹夜して原稿してもロクなものはできないということかな、少なくともクモの場合は。飲ませるだけじゃだめで薬理をやら #
  • 22:47 多少現在の知見とは異なることがあるとしても、全体としては面白そうです RT @Mihoko_Nojiri: .@kan143 ライフ大自然シリーズってやつですね。bit.ly/9fSI2f この中にかいてあることだったら、私は知ってます。いまじゃ間違ってるものもだい #
  • 22:49 とは言うものの、何億年かの進化の過程には存在しなかった物質がいい方向に転がる可能性もあるわけで RT @Mihoko_Nojiri: それ、言えてる。。。@kan143 なにかしらの化学物質を接種した方がいい巣を張れるんだったら、そっち方向に進化してますな #
  • 23:40 Vashty Bunyan "Just Another Diamond Day"のCDのブックレットの歌詞が読めない。スキャンして拡大表示してやろうか #
  • 23:49 わあ、今世紀に入ってから飲んでないぞ、それ。ってか、三十年ぐらい飲んでないと思う RT @yotajiro: 黒松剣菱ってこんな味だったっけ。前世紀の記憶とちょっと違うなー。 #
  • 23:54 んだんだ。だで、そうならんように少なくともこんな所で騒いでた連中はこの後もちゃんとせないかんでね RT @yotajiro: 一気にカタがつくとは思わないけど、地味だと6月を待たずにオワタ感が漂ってしまうのではないかと @kan143 ここで体勢を整えて、六月定例会で一気にかたを #
  • 00:02 で、話が進むにつれて丸棒からIビームに進化してたりして RT @irobutsu: もしかしたら本物(ってつまり劇中のという意味だが)のガンダムも実体のある「ビーム」サーベルではないのか。 #
  • 00:02 やっぱザクですよ、うん RT @tetsuosnd: そんなガンダムばっかり配備しても...と思ってしまうのは僕だけでしょうか?もっとドムを配備しようよドムを.ズゴッグでも可.RT @irobutsu: そういえば静岡のガンダムビームサーベルを持つそうな。といってもきっとビーム #
  • 00:05 延べ台数でガンダムばっかり RT @irobutsu: ガンダムばっかり、と言っても今は一体を作ったり壊したり作ったりしているだけだし(^_^;)。@tetsuosnd #
  • 00:09 だって、あれはミノフスキー粒子をビーム状にしてるんですから RT @irobutsu: 時と場合で整合性がとれてないのです。エネルギー切れで消えちゃうシーンもあるし、ヒートホークを跳ね返すシーンもあるし。RT @takamane: @irobutsu 描写としては、実体があるビー #
  • 00:18 とてさ、離脱る #
Automatically shipped by LoudTwitter