昨日のつぶやき


  • 05:34 @Mihoko_Nojiri 在庫限りってことですね。しかし、写真がぼけぼけなので実は印字面が何語なのかがwww #
  • 05:38 おはようございます 私kan143は、レベル6の"盗賊"です。あなたはどんなキャラクタでしょう?近日国同士のバトルが開催されます。>> tweet-battle.com/369.htm 戦時体制突入まであとわずか・・・ #tweetbattle #
  • 05:46 @yotajiro 1000円の電球は品質管理ちゃんとしてほしいよねえ #
  • 05:57 @ogawaissui 作『風の邦、星の渚 レーズスフェント興亡記』読了。面白かった。レーズのその後が気になる。こう言うのってつい本当の地図を見ちゃうな、読んでると。 #
  • 06:37 RT @y_tsuduki: 手塚さんや永井さんを引き合いに出すよりも、禁酒法ゆとり教育を例示する方がよほどわかりやすいと思う。善意と正義は常によい結果を招くとは限らない、と。(ていうか実際には盲目的な正義はへたな悪意以上に不幸を招くものなのだけど、これは言わない方がいい) #
  • 06:39 @asa_hit おかえりなさいませ #
  • 06:41 RT @y_tsuduki: なぜなら、手塚さんや永井さんは最初から圏外だから。有名人の作品をいくらあげても、規制賛成派には意味がわからないで論理のすり替えに見えるだけ。 #hijitsuzai #
  • 09:02 @yoshikosaito 大人のエロ耐性って強度よりも方向性の方が利く気が #
  • 11:17 @ktanikaw 遅めのADSLって感じかな>300kbps。実効で出るんだったらいまどきの使い方では快適ではないだろうけど、割り切って使えば十分かと #
  • 11:19 @teadow 電気炊飯器に求めるものはタイマー炊飯(朝起きたときに炊けてるとうれしい)と保温機能なので、保温が効かなくなったらうちなら買い換えます。前回買い換えたときも保温だけのにしようかって考えたぐらいだし(でもタイマーが欲しくて普通の炊飯器) #
  • 12:30 鍋某に鶏を食べさせたわけでもあるまいw RT @yotajiro: 鍋にニワトリを一羽投入したわけではないよな>俺 #
  • 12:30 新谷珠恵「アニメ文化やロリコン文化が性犯罪を絶対に助長している」この発言って具体的根拠があるのかなあ。ここまで言い切ってるんだったらソースがあると信じたいものだが #
  • 12:35 @ktanikaw ですね、公称もっと早くても実態はなんてサービスもあるし #
  • 13:50 @teadow 蓋の密閉が甘いと炊きあがりもおかしくないですか? #
  • 16:34 初期の自転車はペダルなしで地面をけってたらしいですよ RT @Eguchinn: わーっ。ペダルのない自転車は自転車と言いません。無転車と言います。RT @tamutamuz 季節もよくなったから僕も自転車で甲斐に行きたいけど、僕の自転車今ペダルがないんじゃ。 #
  • 16:35 @_paseyo え〜っ、全然違うじゃん、蒼井優宮崎あおいじゃ。蒼井優の方が目細いし #
  • 16:38 頭痛い RT @nanjo: へー!RT @yamato: あしたから実践!w RT @parumo: 窪塚洋介インタビューで「平安時代に侵略が起きなかったのは、 貴族たちが毎日午前中はポジティヴな言葉だけを言うように心がけ、 魔を追い払っていたから」という凄い情報を得た!! #
  • 16:48 @kuri2chan おめでとー #
  • 17:05 @yotajiro そんなけったいなことを #
  • 19:15 とりあえず、地元が選挙区の民主と共産の議員にはメールをしてみた。効果の程はわからないけど(手紙の方がいいんだろうなあ) #
  • 19:34 @nojiri_h そこまで行かなくても「二次元があれば我慢できる」種族なら社会的には問題ないっすよね。リアル子どもに手を出しさえしなけれb。 #
  • 19:35 二時間ドラマで毎日あんなに人が殺されるからって、規制対象って話は全然でないよなあ #
  • 20:31 @teadow 観光資源じゃないからかな、マグロ #
  • 20:51 RT @kaidaikaizyu: RT @kaidaikaizyu: SF作家山本弘さんが「本当にポルノを禁止すれば性犯罪が減るのか」を検証したブログです。(ミクシィ日記版の書き直した転載です) hirorin.otaden.jp/ #
  • 20:53 .@amanon_tangel 都民だからこそ反対のアクションも実効性を持たせやすい #
  • 20:55 RT @ShinyaMatsuura: 書いた。「東京都の「非実在青少年」を巡る条例改正の動きについて・児童ポルノ規制の美名のもと、思想信条への恣意的規制の道が開きかけている」(松浦晋也のL/D) smatsu.air-nifty.com/lbyd/2010 ... #
  • 21:01 冤罪が絶対に発生しないんならいいかもね RT @gutei: 今回の問題wになってる規制よりも優先度上げろよっ!、と思う性犯罪対策は、医療的、生物的処理を性犯罪逮捕者に強制できるような法案じゃなかろうかと…再犯率の高さを信じれば #
  • 21:13 だいたい、非可逆的な刑罰って嫌いなんだよね、鼻削いだり、目玉えぐったり、首をはねたりって。裁判でも罪を認めて本人がその罰を受け入れる場合はまあしかたないけど、それ以外は冤罪の発生を0にはできない。一昨年もそれで一人処刑されてるっぽいし、足利事件みたいなこともあるし。 #
  • 21:14 もちろん、感情面では「こんな奴、さっさと死刑にしちまえ」ってこともままあるわけだが #
  • 21:16 @ray_fyk めったにどころか、一度も食べたことないです、クロマグロ。禁輸にならなくても食べる機会が巡って来るとも思えないし #
  • 21:24 @ray_fyk まあ、いずれにせよ全面禁輸ってのは日本に対する嫌がらせっぽい。資源保護だったら一定期間禁輸でいいですよね #
  • 21:26 @teadow そのうち鯨の餌を確保するために鰯も禁漁とか言い始めたりして #
  • 21:29 @Mihoko_Nojiri 資源量が戻るまでの限定的禁漁には賛成です。と言うわけで鯨もそろそろ種類によってはいいんじゃないかなあ #
  • 21:32 禁漁まで行かなくても(守られるのなら)漁獲制限ぐらいはありかなあ。成魚もさることながら、シラス漁の影響も気になります RT @ray_fyk: マジな話、イワシを禁漁にせにゃならん日は遠くないかも #
  • 21:36 クロマグロが食えなくて馬鹿になると言うと、政治家とかですね RT @ray_fyk: 魚を食わせずに日本人をもっとバカにしようという死ね死ね団の陰謀かもしれません。 #
  • 21:37 カーチスです RT @irobutsu: 吉野?(それ違う>わし)RT @VkDrako: 「ねーミッキー!」と呼ばれて思わず振り向く休憩中のおっさん・・・RT @ray_fyk: ディズニーランドで「物理学者!」と呼んだら、何人くらいが振り向くだろう? ... #
  • 22:22 トニーと言ったら谷ですね RT @irobutsu: カーチスといえばトニーでしょう。RT @kan143: カーチスです RT @irobutsu: 吉野?(それ違う>わし)RT @VkDrako: 「ねーミッキー!」と呼ばれて思わず振り向く休憩中のおっさん・・・ #
  • 22:23 現首相とか RT @ray_fyk: クロマグロかどうかなど意識したことがない人、恵まれた家庭に育った人とか(笑)。 RT @kan143: クロマグロが食えなくて馬鹿になると言うと、政治家とかですね RT @ray_fyk: 魚を食わせずに日本人をもっとバカにしようという死ね死 #
  • 22:24 紅の前にキハダマグロを RT @Mihoko_Nojiri: @irobutsu だから黒マグロなくなったら紅マグロを、、、 #
  • 22:25 実はぼくもです。さすがにカジキマグロとかビンチョウマグロはちょっといしきします RT @irobutsu: 私はクロマグロかアカマグロかアオマグロか意識したことありませんが、恵まれてますか?? RT @ray_fyk: クロマグロかどうかなど意識したことがない人、恵まれた家庭に育 #
  • 22:33 今だったら小学生レベル? RT @irobutsu: 私の知っているある医大の入試問題の一つは「次の顔と英単語を線で結べ。smile, cry,… (^_^),(;_;),…」(顔文字は実際には絵ですけどね)@ray_fyk #
  • 22:44 全部食べるの? RT @yotajiro: ううう、腹減った。とりあえず豆を火にかけておこう。 #
  • 22:47 亮子と言ったら遊井ですよ RT @irobutsu: 谷と言ったら亮子でしょう。RT @kan143: トニーと言ったら谷ですね RT @irobutsu: カーチスといえばトニーでしょう。RT @kan143: カーチスです RT @irobutsu: 吉野?(それ違う>わし) #
  • 22:48 どうだろう?ビンチョウもどうだかしらないし RT @gutei: カジキマグロってマグロの仲間なんだっけ?(^^;)、鯛なんか鯛じゃないのも鯛って名前がwRT @kan143: 実はぼくもです。さすがにカジキマグロとかビンチョウマグロはちょっといしきします RT @irobuts #
  • 22:48 アラジンのブルーフレームですか RT @ririkono: あ、アラジンをうらやましいといってくれる人いた。こないだ引越しおかたづけの会社に、打ち捨てられたアラジン3台あった。ぼろぼろだった。かわいそう。 #
  • 22:50 @irobutsu おやすみなさい #
  • 23:10 RT @ShinyaMatsuura: 書いた。「東京都の「非実在青少年」を巡る条例改正の動きについて・児童ポルノ規制の美名のもと、思想信条への恣意的規制の道が開きかけている」(松浦晋也のL/D) bit.ly/bor6dx #
  • 23:15 なので資源量回復まで禁漁するか、きっちり漁獲制限するのがいいですね。 RT @_thanatos666: ニシンだって調子に乗って獲るから獲りすぎたんです。RT @ray_fyk: マジな話、イワシを禁漁にせにゃならん日は遠くないかも。 RT @Mihoko_Nojiri: @r #
  • 23:16 でも、それがマンガを読めば抑えられるのかも知れない RT @gutei: 真に反省してれば自分の性的嗜好、衝動が犯罪につながりかねないと思うなら、自主的に抑制的な医学的生物学的処置も受けれる方向もありえるかな。RT @kan143: だいたい、非可逆的な刑罰って嫌いなんだよね、鼻 #
  • 23:19 世界がもし100人の「kan143」さんだったら
    63人が寝てばかりいる男性で、66人がブサイクな賭博師です。30人がBL好きなプロ野球選手で、52人がドジっ子の超能力者です。10人がIQ200のスナイパーで、39人がやる気のない超能力者です。
    bit.ly/db6 #
Automatically shipped by LoudTwitter