昨日のつぶやき


  • 02:05 あれってカスタードなんですか?ゼラチンタイプだと思ってました RT @haluna7: 20×15cmくらいの細長いグラタン皿です。ぶっちゃけバケツプリンって、中まで火が通らないと思う。しっかり火を通したら、回りはすが入っちゃうだろうし……どうやって作るんだろ…… #
  • 02:45 私kan143は、レベル5の"盗賊"です。あなたはどんなキャラクタでしょう?近日国同士のバトルが開催されます。>> tweet-battle.com/369.htm #tweetbattle #
  • 03:40 あれ、レベルアップしてた 私kan143は、レベル6の"盗賊"です。あなたはどんなキャラクタでしょう?近日国同士のバトルが開催されます。>> tweet-battle.com/369.htm #tweetbattle #
  • 11:03 @mmsshhrr 29800円からとは、アニメ効果おそるべし #
  • 11:31 あなたの来世は「どこかの火山」です。 shindan.garooda.jp/1310 #raisetter 噴火だ、噴火! #
  • 11:34 @mmsshhrr ってか、絶版早すぎなんですよねえ。文庫もすぐ目録落ちするし #
  • 12:37 茄子とハムのトマトソーススパゲティ #
  • 12:49 来世がないって、仏教では輪廻を解脱できるってことなんで究極の目標なんですけどね RT @haluna7: coco_nさんの「何かの惑星」と微妙に違う……星の王子様的な解釈か、もしくは暗に「お前に来世はない」と言われているのか。
    あなたの来世は「お星様」です。 b #
  • 12:51 いっぱいあるじゃん RT @amanon_tangel: てかさー、誰か八王子のグルメについてブログ作ればいいんだ(ちょう他力本願w) #
  • 13:07 @amanon_tangel ああ、やめちゃってる所はおおいねえ。みんなもうBLOG書くの飽きちゃったとか #
  • 15:15 資生堂のCMでベリーショートにしてる子 #
  • 15:16 ベリーショートは好きなんだけど、あの子には似合わないなあ。頭丸める前の方が可愛い #
  • 16:38 ああ、ナッシュに出てた人だ RT @ririkono: この記事に出てくる三島平八役の人はわたしのイトコです。この手の映画に興味のある人、見たら感想@してください。しかしB級ばかりのような気が。 bit.ly/bxeBPM #
  • 16:54 .@ririkono 出てる映画も見てはいるんですが(HACHIは未見)、ナッシュではレギュラーで出てた時期があるので見てた人は結構覚えてるんじゃないでしょうか。確か早めに退職してサーフィンやりにハワイに移住しちゃう上司の役だったような0 #
  • 17:20 @asa_hit Micro SIMはドコモが対応するとかアナウンスしてたような #
  • 18:22 @kan143は下級職「シビリアン」と「呪術師」をマスターして上級職「斧雄士」を目指すのがよいようです。 shindan.garooda.jp/1402 #
  • 18:24 スリードッグナイトの別名ですね RT @m_shunou: シャンバラトリオ #
  • 18:25 私kan143は、レベル6の"盗賊"です。あなたはどんなキャラクタでしょう?近日国同士のバトルが開催されます。>> tweet-battle.com/369.htm #tweetbattle #
  • 18:47 .@kan143 さんを戦闘機にたとえるとサーブ37 ビゲンです king-soukutu.com/twit/?n=gunyouki [軍用機ったー]#gunyouki #
  • 20:32 みぞれと言うよりはほぼ雪@西八王子 #
  • 21:29 もう、映画としてはベトナム後遺症で描くのは一般受けしないってことかな #
  • 22:14 @coco_n お疲れさまです #
  • 23:14 街を移ってみました 私kan143は、レベル6の"盗賊"です。あなたはどんなキャラクタでしょう?近日国同士のバトルが開催されます。>> tweet-battle.com/369.htm #tweetbattle #
Automatically shipped by LoudTwitter