昨日のつぶやき


  • 09:49 どこが過剰だと思うかがみんな違って、それをカバーしようとして結果過剰コンプライアンスに RT @kikumaco: 昨日の話を考えているが、まとまらない。僕は鹿野さんの「過剰コンプライアンスが日本をだめにしている」という意見には完全に同意なので、個別例を見る視点の違いなのか? #
  • 10:04 むかしは「そんな硬いもの食えるか」とチゲの意味を説明してたんですが、最近疲れました RT @foxing_on_paper: もしかして、「チゲ鍋」って言い方は市民権得てるの? #
  • 10:38 @foxing_on_paper テレビだとそれが普通かも #
  • 10:48 ノイズがひどかったテイラースイフトの曲、リッピングしなおしたからか、iPodに転送し直したからかノイズがなくなった #
  • 15:54 @coco_n 仔山羊だったらヒージャー汁にすべえ #
  • 16:40 SF新人賞のオリンピックね。中間の二年目のところでファンタジーの新人賞 RT @nzm: 前にハヤカワSFコンテストの結果を分析したときは、「SFの新人賞は4年に1度開催するのがもっとも効率的」という結論が個人的に出たわけですが。まあ、現実問題、そういうわけにもいかないだろうな。 #
  • 17:41 京王相模原線はほとんど使ったことがないんだが .@kan143さんは京王線の駅にたとえると京王よみうりランドです。ガタンゴトンガタンゴトン king-soukutu.com/twit/?n=keiotter keiotter #
  • 19:23 .@kan143さんの正体は、ここだけの話、小田嶋隆です。 king-soukutu.com/twit/?n=anattah #anattah #
  • 19:35 Gram Parsons & The Fallen Angels : Live 1973 に入ってる"Encore Medley"のギターがやけにオールマンブラザースバンド(と言うかデュアン)っぽい #
  • 20:41 @Sabear3 drawtwit.com/yc2w1Hj#QX3s1Ei #
  • 20:41 うちのiMacでもパレット出ましたけど、日本語入力との相性がありそうな感じ RT @Sabear3: Macじゃパレットも消しゴムも使えないんじゃん。 bit.ly/aHDVXo #
  • 21:05 @Sabear3 drawtwit.com/yc2w1Hj#nSaux7H #
  • 21:19 一日が今より短くなったらかなんなあ .@kan143 さんが本気出したら、地球の自転周期が早まります。 king-soukutu.com/twit/?n=honki #
  • 22:08 ギリースーツと金管ってなんかシュールだわ RT @mmsshhrr: これもいいけどコッチの方が僕は好きです。 bit.ly/bTG1PW RT @coco_n: 素敵。 RT @mothprog 見入ってしまった。 RT @_paseyo: (中略)RT @aga #
Automatically shipped by LoudTwitter