昨日のつぶやき


  • 06:49 むくり。外は雨 #
  • 07:22 大叫喚地獄 #
  • 08:32 沖縄の地震は大事じゃなくてなによりでした #
  • 08:37 空賊多発するような環境では需要が高そう RT @delta16v: しかし、「戦闘旅客機」というのは実に心弾む語感ですな。感心しました。 #
  • 09:08 .@kan143 さんをノウンスーペースの種族に例えるとクダトリノ人でした king-soukutu.com/twit/?n=knownspace #knownspacetter #
  • 12:07 @DocSeri それぞれ商品名はわかります? #
  • 12:08 八王子でだったら食べ放題の苺狩りありますよ。ちょっと遠いけど RT @nanjo: イチゴ狩りは、京王線高幡不動のそばです。都内だと食べ放題じゃないのが残念!でも幼児連れなので、近場のほうがよくて。 #
  • 12:22 @DocSeri Lumixだったら樋口可南子浜崎あゆみですね #
  • 13:32 BS11でこないだ「ライ・トゥー・ミー」をやってたなと思ったら第一話だけだったのね。と言うか第一話ばっかりやってるわけか。アメリカのテレビシリーズは第一話にかなり力入れるから、それで契約増やすさくさんかな>FOX #
  • 13:43 @yukioino 特に、USPは審査官、顔に二つついてるのは節穴ですか?ってことが往々にして #
  • 13:46 @yukioino カードに保存されるファイルサイズを気にしてるんだったら、圧縮率を設定できるカメラだったら記録画素数減らすよりも圧縮率上げる方があとで潰しが利くことが多いです #
  • 14:08 @yukioino 特許、自分らは無い知恵絞って考えたり、他所の特許に苦しめられる現場の技術者なんで内幕ものはちょっと見てみたいかも(あいつらなにやってんだよ、と)。コンデジの場合はまずは光をしっかり当ててやるのがだいじですね。ちょっと暗くなって感度あげちゃうと辛いものがあるので #
  • 14:10 フォトショップはエレメントでもなんでもリサイズはできるので問題ないと思います。大きくするときはCS3とかがいいけど、小さくするのはどのバージョンでも大差ないと思います。縦横のサイズを変えるときはキャンバスサイズの変更を使わないと横長になったり縦長になったりするのでお気をつけて。 #
  • 14:13 さっき、記憶に頼って書いてから調べたら、以前行った所は2006年で苺狩りやめてました。他の所もあるとは思うけど詳細がわからない RT @nanjo: そうなんですか!?八王子もいまから行く日野市も変わらない気がする。RT @kan143: 八王子でだったら食べ放題の苺狩りあります #
  • 16:37 Mag 8.3 2010.02.27 06:34:17 UTC 35.826°S, 72.669°W Depth
    59.4 km bit.ly/dktO6u #
  • 17:20 私kan143は、レベル3の"盗賊"です。あなたはどんなキャラクタでしょう?近日パーティ同士のバトルが開催されます。>> tweet-battle.com/369.htm #tweetbattle #
  • 17:22 小島一慶と空目した RT @maria321: ひえーっっっっ、小島一恵すげぇっ! #
  • 18:27 @teadow おかえりー #
  • 23:20 うぅ、六時間ほど眠ってしまった #
  • 23:21 あ、六時間の訳はない、四時間だ #
Automatically shipped by LoudTwitter