昨日のつぶやき


  • 06:52 出勤途上。気温は低くはないけど日差しがないので体感的には寒い #
  • 11:08 週末にリッピングしたTaylor SwiftのCD、iPod Touchで聞くと一局だけやたらとノイズが。リッピングしなおすか #
  • 16:55 RT @JEDiPhone02: Tsunami Map (WCATWC)bit.ly/cJgsNE #
  • 17:06 NOAAのSIM画像とか見ると、チリで起きた津波が海底地形の影響なのか日本めがけてやってくるって感じなのね。こんかい、これぐらいで済んだのはやはり僥倖と言えよう nctr.pmel.noaa.gov/chile20100227 #
  • 17:20 ハロルド・シェイですか、懐かしいなあ RT @haluna7: 遅お昼。野菜のお蕎麦&舞茸と椎茸のつけだれ。そして妖精郷の騎士。 movapic.com/pic/201003011628424b8b6caabcdf1 #
  • 17:41 なんかぶつかるかして壊れた時が怖いなあと思ってるんですが、その辺を解析した資料とかないですかねえ RT @nojiri_h: . @Mihoko_Nojiri ブレークスルーとは言えないけど、道筋はついてるんじゃないかな。ブートストラップ方式で建造、多数のロボットで維持、解体も… #
  • 18:09 @nojiri_h 情報ありがとうございます #
  • 19:19 黒茶赤橙黄緑青紫灰白 の順番? RT @sakaisampo: ちなみに、ハリウッドでは改稿されるたびに、違う色の紙に印刷するそうです>シナリオ。それで何稿目かを一目で見分けられるようにしとくんだって。 #
  • 19:20 .@y_tsuduki 鉄筆は小学生のときに(すぐ破いちゃうんだ、なれないと)。和文タイプは大学時代にバイト先でちょこっと #
  • 19:22 耳毛はOKですか? RT @mondenakiko: 体毛スキーだけど唯一鼻毛だけは受け入れられません。きっぱり。@mokizo #
  • 21:07 @irobutsu 電気系なので虚数はjが基本なんですが数学その他の試験の時には心してiを使わないと減点されたりもしたっけ #
  • 21:10 本名は南東京駅です、きっと RT @ray_fyk: 京葉線・東京駅には負けます。 RT @hirofumikun: JR難波駅は詐欺同然の名前だと思う。 #
  • 21:15 あれはそもそもギリシャだかローマだかの敬礼をナチスがぱくったんじゃなかったっけ RT @ohishi_: スポーツイベントで選手宣誓する時、何でナチス式の敬礼するのだろう??  #
  • 21:17 ありゃ、雨降ってら@八王子 #
  • 22:19 @y_tsuduki 父親がすいすい書いてたのを見て、ゆっくりやればどうにかなるかと思ったんですけどねえ(苦笑 #
  • 22:35 不覚。声を上げて笑ってしまったwww RT @sinkope: こんな少年ドラマは嫌だ:七瀬ふたなり RT @ray_fyk こんな少年ドラマは嫌だ: 謎のない転校生 #
  • 22:37 まったく同意 RT @yoshikosaito: 提案! 喫煙のできる年齢を毎年アップするてのは。あたしの年齢に追いつかないならいいです(笑)。で、喫煙文化の最後の継承者グループは文化とともに亡くなっていくですよ。たばこは55歳になってから。とかさ〜。 #
  • 22:42 今や事実上Twitterはほぼラフロイグなんだよなと言いたいのだが、ここ最近はスーパーで買ったフォアローゼスばっかりなのだ(意味不明) RT @DocSeri: 今や事実上Twitterはほぼライフログなんだよな。ブログを毎日更新しない人でもTwitterには毎日「今なにしてる? #
  • 22:52 デザートはあなた? RT @ohishi_: デザートの前に起こる現象。。 RT @ollec: デートってなんだっけ? #
Automatically shipped by LoudTwitter