昨日のつぶやき


  • 05:41 .@kan143さんの死亡フラグが立った時の言葉は「ふ・・ふふ・・はーはっはっはっ!」でした。ご愁傷様です。 king-soukutu.com/twit/?n=huragu #
  • 05:57 @kan143の同期は、@nzmと @delta16vと@movatwiです [同期ったー] - j.mp/twdouki #
  • 08:27 キューベルの仕様を割り切った清さがすき RT @nennpa: シュビムワーゲンが欲しいです。RT @tetsuosnd: 個人的には外車はフォルクスワーゲンが好き。ま、昔乗っていた(1500ユーロで買った13年物)から愛着があるだけかもしれんが #
  • 12:10 塩胡椒は入ってるカクテルもあるし、バターはオムレツに入ってるんじゃなくて鍋で溶かすんで生なら入らないかと RT @labidochromis: 生でもバターや塩胡椒入ったウォッカはいかがなものか RT @kan143: 塩胡椒はいいとして、最後に「なまで」ってのを忘れなければ大丈 #
  • 12:22 えっ、横山町の上海鑑定団ってAVショップだったの? #hachioji #
  • 13:04 @coco_n そういうことだとショルダーブレース(銃床みたいな肩当)使うのもいいかも。置きピンはファッションショーの撮影でやるのと同じ感じかな。ピントはレンズを駆動するんじゃなくて上体を前後させてっての #
  • 13:17 @coco_n 飛んでる虫はファッションモデルと比べると近くで撮る(被写界深度狭い)のにびゅんと飛んでくのでさすがに置きピンじゃ難しいでしょうね #
  • 13:18 @coco_n 虫を投げて撮影するのは、朝日新聞の珊瑚傷つけた写真を思い起こさせますね。ま、仕込がなんでも悪いとは思わないんだけど自然写真や報道写真はそれなりの節度をもって撮影してもらいたい #
  • 14:52 @coco_n ギリースーツは夏はえらい暑いらしいですよ。ちょっと興味はあるけど #
  • 16:01 @chiezo_0702 水難、火難と来ましたか。次がないといいんだけど #
  • 16:04 .@kan143さんが夏コミで出す同人誌は「ミラクルトレイン本です。発行部数は300部。読者の大半がなぜか男性です。」です。 king-soukutu.com/twit/?n=natucomi [夏コミったー] #natucomi #
  • 16:13 ハードカバーでそれやると重いんですよねえ RT @tetsuosnd: 下手をすると、鞄の中にいつも3~5冊の本が入っているハメに...(勝手にそうなっている僕w) RT @r_hashimoto: 僕が最近ハマっているのは「カクテル読書」。積読本から全然別ジャンルの3〜5冊をと #
  • 22:56 これ、訓練弾だよね RT @coco_n: 新米兵士による、グレネード投擲の最も悪い例。悪いにもほどがある。bit.ly/dqrYMv #
  • 23:10 @DocSeri 左周りだったら右の方がスパイク有効だと思うけど、なんの話かわからないので四輪の表情レースと陸上競技を想定しての話なんだけど #
  • 23:13 おお、なんか力強いぞwww .@kan143今日から貴方の二つ名は、「惑星を犯す者」です。 king-soukutu.com/twit/?n=wneme350 [二つ名ったー] #wneme350 #
  • 23:14 そんなものはさっさと脱がしてなかったことにするのです RT @ogawaissui: スカートの下から百億の昼と千億の夜パンツが目の前に出現したら、そのまま朝まで問答するしかない気がする。 #
  • 23:19 いや、元のpostで「左回りのトラックに特化して左右非対称のスパイク、てのは解るんだが無駄を承知で対称じゃ駄目なんだろうか。右にスパイクあると遅いということはないと思うんだけど」ってあったので左回り用なのに右足にスパイク付けないのかと思った次第で #
  • 23:20 納得ですw RT @haluna7: .@haluna7今日から貴方の二つ名は、「煉獄の妖精」です。 bit.ly/9H05GN [二つ名ったー] #wneme350 ……RTで納得されそうで、怖いんですが…… #
  • 23:20 .@kan143さんの死亡フラグが立った時の言葉は「ふ・・ふふ・・はーはっはっはっ!」でした。ご愁傷様です。 king-soukutu.com/twit/?n=huragu #
  • 23:25 いやあ、やばいっす。そのままにしてたら五十六億七千万年ぐらい問答してないと RT @ogawaissui: いや、何か、それはとてももったいない。非常にもったいない気がする。 RT @kan143 そんなものはさっさと脱がしてなかったことにするのです RT @ogawaissui #
  • 23:29 @ray_fyk めんどくせーから日本人以外全部駄目、自分が帰化したのも駄目ってことで江戸っ子の伝で三代続いた日本人限定にしちまえ>相撲協会。強い横綱が居なくたっていいじゃないかwww #
  • 23:32 @chiezo_0702 結局酒難でしたねえ。でも、誰も怪我とかしてないんですよね、一周しただけで。それぐらいだった日常酒酔事だwww #
  • 23:39 @mondenakiko 親は博多と東京ですが、家ではやらなかったですねえバター飯 #
Automatically shipped by LoudTwitter