昨日のつぶやき


  • 05:33 ミンスってなに? kan143さんの死因はミンスによる友愛です。 [逝ったー] mk.nil.nu/s/13aE #itter #
  • 05:37 .@kan143さんの前世は「芋」です。 king-soukutu.com/twit/?n=zenn #
  • 05:57 「鼻炎ジェル」のCM、ナレーションの男もモデルの女も「ぴえんじる」って言ってるようにしか聞こえない。ピエンってなんだろう?そしてその汁とは? #
  • 05:58 それより「花粉をプロテクト」してどうする。「花粉をブロック」とか「花粉からプロテクト」だろう #
  • 06:30 中央線なう。へべれけのおっさんがいる #
  • 16:30 ぼくはロンリコが好きです RT @delta16v: 私がロリコンなのではない。ロリコンが好きなのです! QT @kuroneko3: このロリコンどもめ! QT @Haruna: 何でも略しゃいいってもんじゃ・・・ QT @delta16v: 空自のブルーインパルスではロー #
  • 17:19 これから社食で定年退職する人(以前の上司)の歓送会 #
  • 21:18 こう言うのは「カレー抜き」ってんです RT @irobutsu: それをカレーライスと呼ぶのは、俺が許しても天が許さない。 RT @ditty100: カレーいっぱい作ったけど、お米が切れているのでご飯無しのカレーライスを食べているなう。 #
  • 21:22 塩胡椒はいいとして、最後に「なまで」ってのを忘れなければ大丈夫です RT @irobutsu: それウオッカをフライパンで炒めて塩とか胡椒とかかけないといけないのでは? RT @satodainu: 某小説では、禁酒中の主人公が「ウォッカオムレツを卵抜きで」とオーダーしていた。 #
  • 22:07 う、これ知らない kan143さんはサンリオSFにおけるリチャード・カウパー『大洪水伝説』です。 [サンリオSFったー] mk.nil.nu/s/18S3 #sansftter #
Automatically shipped by LoudTwitter