昨日のつぶやき


  • 04:45 めざめったー。うーみゅ、昨夜は早寝した訳でもないのに五時前に目が覚めるとは #
  • 05:00 あれ、揺れてる? #
  • 05:24 @3bon こくないでも3G接続できるようになるといいんですけどね>Nexus One #
  • 06:16 雪積もってなかった@八王子(奥地は知らん)。気温も零度ぐらいだし、風もないのであったかい #
  • 06:19 @ray_fyk あるいは超一発屋って感じも、超新星 #
  • 06:22 @ray_fyk 一番運動してた時期の自分の太ももが60センチでした。当時は太ももにあわせてズボンを買ったんだけど、今は腹にあわせて買うていたらく #
  • 18:09 今夜は遅くなって雪とか言ってたんだけど、すでに降ってるよ@大田区 #
  • 19:28 ぎょにそでアイフォーン RT @sikano_tu: iphone の静電誘導パッドは、魚肉ソーセージとかちくわで反応するよ。( ・∀・ ) @coco_n @Keitakamikita #
  • 20:44 じっくりゆっくり完成させてほしい(あ、全部出る前にこっちが) RT @nzm: 深町眞理子さんにひさしぶりにお目にかかる。今年からはしばらくホームズ漬け(創元の個人全訳企画)だそうですが、ライバー『跳躍者の時空』巻末の本邦初訳「春の祝祭」はすばらしかった。ネタを調べるのに相当苦労 #
  • 21:44 高円寺駅の救出劇、思う所はいろいろあるのだけど、ちょっと書けない。ま、二人とも無事でよかったとだけにしておこう #
Automatically shipped by LoudTwitter