昨日のつぶやき


  • 11:37 危険物取り扱いとか、防火防爆なんかのしばりがなくなるので、それ専門の所以外で充電できるようになるんじゃないでしょか。まあ、他のこともあるから電気スタンドは残るのかもしれないけど RT @masyuuki: ガソリンスタンドはいずれ電気スタンドになるのだろうか? #
  • 11:43 @masyuuki レバノン系じゃありませんでしたっけ?<ゴーン社長 #
  • 11:46 コインパーキングで充電できると一石二鳥かななどとも RT @masyuuki: なるほど、そうかもしれませんね。民家の軒先に「電気お分けします」の看板とか。 RT @kan143: 危険物取り扱いとか、防火防爆なんかのしばりがなくなるので、それ専門の所以外で充電できるようになるん #
  • 11:51 さっきのコメント書いてからぐぐってみたらお母さんがフラスン人なんですね RT @masyuuki: 本当だ!フランス育ちというのを勘違いしてたみたいです。 RT @kan143: @masyuuki レバノン系じゃありませんでしたっけ?<ゴーン社長 #
  • 11:55 有効数字最大三桁で生きているのでこの場合は約四千 RT @ray_fyk: 私なんか3桁×3桁でも一瞬でできる。202 × 198 = 39996 ほらできた。 RT @rab38: .@ray_fyk 3桁×1桁くらいは暗算できないと日常生活でやばいですよ。それくらい、ゆとりち #
  • 12:05 あ、一桁間違えた四万に決まってるじゃん>自分 RT @kan143: 有効数字最大三桁で生きているのでこの場合は約四千 RT @ray_fyk: 私なんか3桁×3桁でも一瞬でできる。202 × 198 = 39996 ほらできた。 RT @rab38: .@ray_fyk 3桁× #
Automatically shipped by LoudTwitter