昨日のつぶやき


  • 05:07 もに。景色が白い。寒い #
  • 06:39 雪の朝(ホワイトバランス取れなかった…)

    twitpic.com/13tlo8 #

  • 07:59 職場なう #
  • 13:06 キーマのカレーじゃなくて、キーマ+カレーですか。カツカレーがカツのカレーじゃないのと同じ原理ですね RT @y_tsuduki: 『カレー専門店』を標榜している店で、普通のカレーに挽肉を振りかけただけの「キーマカレー」が出てくるとは思わなかったぜ>船場カレー #
  • 13:17 @kanazow マスタードは同じ意見でバンズもちょっとふにゃふにゃすぎるよね #
  • 13:28 賞味期限は開封して鼻で判断すればいいので、逃げられる方が優先ですね RT @yoshikosaito: 1.5出ちゃったので、手を伸ばしきった先でも見えないんだけど、老眼鏡なら確実にみえるようになった(笑)。以前は何をどうしても見えないシチュエーションがあった、と。大地震は裸眼で #
  • 17:16 なんかここんところ訃報が多いなあ #
  • 17:29 @DocSeri 極右と極左が主義主張は違ってもやってることが一緒ってのと通じるものが #
  • 17:45 『笑う警官』って言えばマイ・シューバル&ペール・バールーだろうと思うんだが。佐々木氏は知ってて使ったのかな #
  • 21:41 @coco_n 八脚馬ってUser Agent偽装できないんだっけ? #
  • 21:44 @mmsshhrr そう言えばすれいぷにるってIEコンポーネント使ってるんだったけか #
  • 23:24 それやったら本当にやばいって RT @moroo: Willcomはなくなるの? 答はもちろんNo!なんてCM出すのかな #
  • 23:37 えー! RT @coco_n: こぼれそうだったので、国生さんの布地の面積をやや増やした。反対意見は受け付けない。 #
  • 23:38 ちなみに反対意見ではなく、落胆の声 #
Automatically shipped by LoudTwitter