昨日のつぶやき


  • 03:47 ああ、もうすぐ朝だ #
  • 11:08 ちっちゃ(笑) @kan143さんの器の大きさは『おちょこくらい』です。 shindanmaker.com/3215 #utsuwa #
  • 11:41 非実在云々もあれだけど、こっちもちょっとなあ bit.ly/9pjLyZ 都が「青少年ケータイ」推奨・フィルタリング強化 青少年育成条例改正案 #
  • 12:50 なぜにメイド服? @kan143は『王様になって、ヌンチャクとメイド服を装備し、戦いを求め、二人で』旅に出ます shindanmaker.com/3216 #
  • 13:00 自分のおちょこも小さいと思ったけど、その半分もあるとは RT @sikano_tu: ふっ、まあな。 @sikano_tuさんの器の大きさは『おちょこの半分くらい』です。 bit.ly/d0oSMD #utsuwa #
  • 13:02 今回の都条例は映像作品限定になりそうだけど(都知事の作品は規制対象外) RT @motohasi: 非実在青少年法ってさっき知ったのですが、日本に限らず世界中の古典は徹底的にアウトになるのでは? RT @tazwata: ついでに歌舞伎の演目にもまずそうなのないっけ? RT @m #
  • 13:03 非対応のOSを使う、きっちり暗号化する RT @HYamaguchi: こういうものを欲しがる人は例の条例案にも賛成するんだろうな。「PCに隠したエロ画像を根こそぎ暴く「探偵ドライブ」登場…夫や子供の隠しエロ画像が次々と明らかに」 bit.ly/a3OF4Q #
  • 13:05 @asa_hit iPod Touch も使ってるけど、文字入力はS11HT(HTC Kaizer)のキーボードの方が百倍いいです #
  • 13:06 Pocket IMEはどうにもならんけど #
  • 13:07 飲める量ですか? RT @doralin65: ビミョー… @doralin65さんの器の大きさは『一升瓶くらい』です。 bit.ly/d0oSMD #utsuwa #
  • 13:33 @asa_hit でも、IMEATOK買うなりすれば改善できるけど、キーボードを組み込むのは無理なので(外付けはまた話が違うし)文章入力優先したい人は日本語環境でもキーボード付きの方がいいですよね #
  • 17:24 庭木の枝が野放図に伸びてしまっていたのを剪定。ほとんど幹まいたいのも切ったりしたのでちと疲れた #
  • 17:31 @coco_n Auto ISIじゃなければシャッター速度とノイズは関係ないはずなんだけど #
  • 17:49 @coco_n 少なくともNとCではそういう現象には遭遇したことも、話しに聞いたこともないのだけど。ペンタックスはなにか特殊な制御してるのかなあ #
  • 19:18 @Tenjin_pwned だったら露出不足で暗くなるってんならわかるんですが #
  • 19:23 音楽をデジタルデータでやりとりするのが味気ないなら、媒体はCDじゃなくてビニールだな RT @tokuo: うちの会社(印刷業)が「紙は紙で生き残る」って思考停止してたのと一緒やな。bit.ly/bzVVhQ #
  • 19:27 国内盤のCDって高いよなあ。新譜同士で比べてUS盤の1.5 #
  • 19:27 1.5倍イメージ。ちょっと古いのと比べると二倍だもの #
  • 19:41 bit.ly/a6gYIsらき☆すた」住民票大量売れ残り、廃棄の危機 #
  • 20:43 焼きそばの場合はスープの封を切って入れちゃってるとダメージでかいですね RT @ray_fyk: カップ焼きそばではときどきやりますけどねえ、それ。 RT @irobutsu: 晩スープの袋(封を切らず)を一緒に入れてくれた。簡単な御仕事ではなかった(;_;)。 #
Automatically shipped by LoudTwitter