昨日のつぶやき


  • 04:30 むくり #
  • 08:50 海賊行為で取り締まればいいのになあ #
  • 10:34 ソニエリXperia X10 mini pro、あこまで小さくなくていいんだけどなあ。フルキーボード付なら床面積はiPhoneとかNexus Oneぐらいあってもいいんだけど。で液晶はWVGAとは言わないけどHVGAぐらいは欲しい #
  • 11:14 @_paseyo 持ち歩くガジェットとしては表示面が文庫から新書ぐらいで、外形もそれぐらいのあれこれできるものと通話用の携帯電話の二つぐらいが自分としては適当かも。読書と通話を一体化するのは読みやすさと通話しやすさのバランスがむずかしい #
  • 12:10 @_paseyo なのでいろんな商品が出て選択肢が広がるのが肝心ですね #
  • 12:21 ソニー有機ELテレビの販売終了の理由のひとつが「有害サイト規制法」ってまじかよ #
  • 14:49 やべ、打ち合わせ中に意識が飛んでた #
  • 16:43 えっ RT @delta16v: え?浅倉久志さん亡くなったの!! #
  • 16:48 小隅さんと言い、浅倉さんと言い、今年はそう言う年なのかなぁ… #
  • 16:49 改めて、ご冥福をお祈りします、浅倉さん。たくさん素敵な作品を翻訳してくれて、ぼくらの人生を豊かにしてくれたことに感謝します。 #
  • 17:04 ああ、なんかだめだ。仕事が手につかない #
  • 17:08 @enu2 なんかもうショックです #
  • 17:42 落ち込んでてもこれで笑える自分がいる RT @yoshikosaito: 下ネタだけど吹いた自分を尊重して(笑) (中略)RT @tacrooow: 気を回しすぎ失敗するパターン。 bit.ly/cjC2kt /via @dobutas #
  • 18:54 接続はWifi? RT @3bon: 借りたN1で呟いてみる。もう #ht03a には戻れないかもしれない…w #
  • 21:14 @teadow 北欧系だかゲルマン系だか(って同義か?)の女子は東アジア系男子より男性ホルモンの分泌が盛んだなんて話を昔読んだ覚えが #
  • 22:10 @hisamura75 どこから未読なのかもはやわからない<ロック #
  • 22:17 中央線はいろんな編成走らせなきゃならないから無理だなあ>ホームドア bit.ly/bpeNO9 JR山手線、全車両4ドアに…ホームドア設置で #
  • 22:18 @asa_hit 標準語はわからんのですが、東京弁だと「とんじる」ですね。これって重箱読みだな、そう言えば #
  • 22:31 鰹じゃなくて鰹節の方が良かったなあ .@kan143 さんへ、あなたの主成分は「カツオと大根」です。[azflash.net/az/seibun/ #
  • 22:48 @kimuchimilk S極同士、N極同士は反発するんですよ #
  • 22:50 いいなあ、シャイニングセーター。あのサイズじゃおいらにも長いけど、多少は横に広がってアスペクトレシオが是正されるかもwww #
Automatically shipped by LoudTwitter