昨日のつぶやき


  • 05:33 もにもに #
  • 06:26 情報さんくす。そう言えば皮手袋はシャンプーで洗ってリンスしてたわ。 RT @kiwa1: 関係なく洗濯機+シャンプーで洗ってまふ。綺麗になりますよ。 RT @kan143: .@_paseyoさんがはてダで書いてた洗えるダウンを買った。子どもにだけど #
  • 06:28 ♪あーさーやーけーの 光の中に立つ影は RT @sayanu: 朝焼けがきれい #
  • 06:29 @kanazow ぐーてんもるげん #
  • 06:31 @noriko_v おはよう #
  • 07:45 眠い #
  • 10:29 .@kyukyu バス共通カードは割引が利いてたから重宝してたんだけど、PASMOじゃあねえ。特定の会社の系列カード作ればそこだけ安いとか、同じ路線に繰り返し乗ると割引なんてのはあるらしいけど #
  • 10:35 融合してるとか? RT @teadow: その何人か以外は何なんだろ。本当じゃない他者って? RT @hazuma 本当の意味での「他者」なんてのは、一生に何人かしか出会... #
  • 10:42 朝酒くらって、これから寝るのかと思ってましたwww RT @nayuta22t: 今iPhoneからタイムライン見てるんですが、なんかおかしなことに…?昨晩の自分のポストが今更投稿されてたり。。すみません。。 #
  • 10:46 @maria321 ぢぢぃトラップのはずがばくぁwせdrftrgyふじこlp #
  • 12:43 .@hazuma うーん、そう表記したかったらしてもいいんじゃないかと思うのだけど。mailをメイルとか自分でも書くし #
  • 13:29 はびこってる。無視するが吉 RT @maria321: Twitterでフォロワーからのメッセージを装うSPAMってある?今、フォローしてる人から、その人が送ったんじゃなさそうな内容の英文のメッセージが。 #
  • 13:31 おでこに乗ってるよ! RT @nonnno919: ろーがんきょー忘れた(T_T) #
  • 15:19 .@mmsshhrr HDDレコーダーの電子番組表を海外ドラマ表示にしても、韓マークがずらり。検索条件から「韓を除く」ってできればいいのに #
  • 15:27 キャッチ22読んだのって十代の頃だから、今読むと随分違った感じがするんだろうなあ RT @_paseyo: キャッチ=22読み終わったけど感想どうしようかなぁ。面白いほど書き難いなぁ。 #
  • 16:38 @_paseyo 自分はヴォネガットにしてもヘラー(ってキャッチ22しか読んでないけど)にしてもおもろいけどよーわからんと言うのが感想でしたね、当時。なので今読むと当時よりは多少はわかるんじゃないかなと言う期待もあったりしてね #
  • 16:39 ちなみに村上春樹は小説一作(一冊ではなかったな)、エッセイ二冊読んだけど肌に合わないので読むのを止めました #
  • 16:44 東京のスーパーで売ってるような蜆は出汁と割り切って食べないけど、浅蜊みたいなサイズのは食べる RT @nayuta22t: 食べない派。RT @yokosann: 食べる派w RT @tasotasojizou: しじみ食べる派 #
  • 20:53 ホルモン食ってビール飲みたい。そんな私は通風持ち RT @sakaisampo: あー、ホルモン! ホルモンが食べたいー!! #
  • 20:54 山手線なう。ドア上左の画面表示がへろへろ。アンテナが壊れたのかな? #
  • 20:58 @yukioino 小室は山羊ひげだから見分けはつきやすい(違っ #
  • 21:11 こども二人居るんじゃ繁殖目的でもしないのかな。後は愛情確認目的ってのもあると思うけど、それはリクレーショナルに入っちゃうんだろうか RT @kadumi: 可愛い2人の子を持つ先輩の言「もうレクリエーションとしてのSEXはしない」。日本の夫婦の最終形、そして現実。 #
  • 21:12 @yukioino 背中のチャックを開けると中から帆掛さんが出てくるんです #
  • 21:48 @coco_n 早川さんだと四コマになってないだけでエロ系もいろいろ呟いてそうだけど実行に移せないって感じで岩波さんはしゃべりと行動のエロレベルが比較的近い(ってか子持ちじゃね)。帆掛さんは言ってることよりやってることの方が圧倒的にすごそう(発言もメンバー中で最過激だと思うけど) #
  • 22:08 @kuri2chan 野菜もって(笑 #
  • 22:10 おっちゃんやけど、TSUTAYA寄って帰ろうかな RT @coco_n: @mmsshhrr おにーちゃん、今日のおすすめは『REC』と『テラー・トレイン』だよっ! #
  • 23:07 @kuri2chan いやあ、果物とか完熟の方が美味しいし、牛肉なんかも腐り掛けの方が。人間も若いばかりじゃ鮮度ばかりで味わいはどんなもんかと #
  • 23:08 @_paseyo ボトムズ大好き。シリーズ後半で作画がへろへろになるけど #
Automatically shipped by LoudTwitter