昨日のつぶやき


  • 05:46 おはよー。寒いと思ったら外気温は零度台@八王子 #
  • 08:23 がびーん、今朝ISS見えたのか。ちょうど駅に向かって歩いてたからわかってれば見れたのに。明日も晴れてたら見てみよう #
  • 12:20 昔DSってのを作ってましたねえ RT @lancia_delta16v: ここで一発、シトロエンに宇宙船を作ってもらいたい。 #
  • 12:22 ゼラズニーはいいよね、ゼラズニーは RT @sakaisampo: ロジャー・ゼラズニイ復権を! 誰か!! #
  • 12:43キャメロット最後の守護者』は表題作が結構好きだった #
  • 12:47 TL上に青葉カップ麺が複数 #
  • 13:33 ひ〜、今やそんな値段がついてるとは RT @coco_n: ミホタンにおすすめされたので早速『アンバーの九王子』を注文したった。二巻は¥3,500の値がついてたので一巻読んだ後に考える。 RT @sakaisampo そんなあなたにこそ、『真世界(アンバー)』シリーズを! #
  • 13:41 @mmsshhrr 無断フォロー禁止にしたいんだったらクローズにすればいいのに、そう言う人はそれじゃ駄目なんでしょうかねえ #
  • 14:05 真世界シリーズは翻訳刊行リアルタイムで読んだけど、第二シリーズはまだTrumps of Doomしか読んでない。復刊されるんだったらついでに第二シリーズの翻訳も出ると嬉しいんだけどなあ #
  • 14:34 @mmsshhrr 非公開の相手には「フォローさせてね」って連絡が入って、向こうがOKすればだったような #
  • 15:39 @_paseyo 『光の王』の方です。『ノヴァ』はディレーニ(『バベル17』とか『時は準宝石の螺旋のように』 #
  • 16:00 @ksorano ひょっとしてお誕生日ですか? #
  • 16:20 Hey #PTFlive Hey #PTFlive おめでとう!! (PTF live › ustre.am/6Sd4) #
  • 16:21 Hey #PTFlive Hey #PTFlive OK割れてないです (PTF live › ustre.am/6Sd4) #
  • 16:23 Hey #PTFlive Hey #PTFlive アカペラ! (PTF live › ustre.am/6Sd4) #
  • 16:33 すげー久しぶりに「徳川夢声」なんて名前を聞いた #
  • 16:37 一巻本ってそう言う意味だったのか RT @sakaisampo: おっと、リンクはこっちの方がいいかな>The Great Book of Amber bit.ly/4uJHw2 #
  • 16:44 @maria321 ビットキャッシュとか、その手の物で決済できるんならまだいいんだけどね #
  • 17:27 ノイタミナ枠ならアニメでいいのに<もやしもん #
  • 17:28 そうだ、映像は実写だけどまともな声優が声をあてるってのはどうだ?ノイタミナ枠なんだし #
  • 17:29 ぽちっとなしちまった>一巻本 #
  • 20:30 いつものキムチ屋が閉店時刻過ぎてたけどまだやってたので白菜キムチ購入 #
  • 21:02 新宿なう。央線遅れてるのか #
  • 21:07 @teadow 皮付きばら肉を使った本当のトンポーローも美味しくてコラーゲンたっぷり #
  • 21:22 文春文庫の中づりに『いい家は無垢の木と漆喰で建てる』なんてのがあるなだけど、漆喰はともかく無垢の木使ったらいいのは言われなくてもわかってますわ #
  • 21:28 @teadow 問題は皮付きの豚ばらブロック肉があんまり流通してないことですねん<トンポーロー。角煮も結構コラーゲンは多いはずなんだけど、いずれにせよ蒸すなりなんなりで脂をしっかり抜かないとなあ #
  • 21:30 文春文庫『鯨の王』の藤崎慎吾って『ハイドゥナン』の人だっけ? #
  • 21:33 アメダスによると、今朝の八王子は氷点下だったらしい #hachioji #
  • 23:44 @hisamura75 結構強い方かと>彼 #
  • 23:46 @hisamura75 子どもの頃は鎖、それもおしゃれなのじゃ無くてドアチェーンみたいのに鍵をぶら下げて首から下げさせられてました #
  • 23:53 @hisamura75 おされなOLさん(死語)もおされなチェーン but 丈夫なのでぶら下げてればネックレスみたいなもんさ(大嘘) #
Automatically shipped by LoudTwitter