昨日のつぶやき


  • 08:40 @mmsshhrr にゃも先生の短パン!! #
  • 10:58 .@kyukyu 袴とかスカートとかで電車に乗ろうって話じゃないんですね #
  • 11:01 1/6とは言え、動く猪によく当てられたな。残りの五発を探すのが大変そう www.asahi.com/national/update/0111/OSK201001110032.html 止まらぬイノシシ、警察官2人が6発発射 金沢の住宅街 #
  • 12:12 外は雨〜 #
  • 12:20 RT @hachioji: 寒いと思ったら、八王子は雪が降ってるじゃないかー!!! #
  • 12:34 帰りに積もってると難儀やなあ #
  • 18:34 な、なんと RT @tak_goto43: えええぇっっ!! RT @SitaPri: うわぁぁぁぁぁぁ さくらや全店閉店のお知らせ bit.ly/6dfGNO #
  • 18:36 ぼくの中では「まめぐ」は今でも「松本恵」(松本莉緒)です RT @mmsshhrr: 実際にまめぐが歌ってる映像見たら治ると思います。僕はそれで克服しました RT @lancia_delta16v: 早くなんとかしないと ... @Noah_Anzai @bckyrD @bcky #
  • 21:07 山手線外回り代々木駅で安全確認待ち  via MZ3 #
  • 21:09 ロッテ「飲み友」のCM、すげーなーwww。山手線とかで音声なしでしか見てないもんだから最初の何回かはウコンの力のCMがみのもんたに代わったんだと思ってた  via MZ3 #
  • 21:32 A Peice of My Heart - Big Brother and the Holding Company  via MZ3 #
  • 21:32 Me and Bobby Maggy - Janis Joplin  via MZ3 #
  • 21:46 カレー、シチュー、肉じゃがなどなどですな。ぼくは大蒜唐辛子オリーブオイルスパゲティとマルタイ棒ラーメン屋台味が切れると RT @teadow: 野菜っていうか、じゃが芋と玉葱と人参ね。なんかこのセットが切れると落ち着かない #
  • 21:47 あと、葱と乾燥若布も切らしたくない  via MZ3 #
  • 21:56 @teadow そう言う意味では切らしたくないのは根深ですね。でも、玉葱ほど日もちしないからなあ。泥付きのを立てておいても。うちは父親が九州だったので万能葱は関東の家庭としては早くから食べたいたかも。八百屋で見つけると嬉しそうに買ってきてたっけ #
  • 21:58 @kimuchimilk 眠るな、眠ったら死ぬぞー(冬山か?) #
  • 22:00 Ramblin' Man - The Allman Brothers Band  via MZ3 #
  • 23:17 @_paseyo キャラクターもののノートはセイカ系だしなあ、ぶっちゃけ自分もなんだか分かってません〉セカイ系 #
Automatically shipped by LoudTwitter