昨日のつぶやき


  • 06:15 むうう、なんかまだ頭痛い。寝直そう #
  • 10:01 @aru_pataran 起き出しました。どうにか大丈夫みたいなので仕事行きます #
  • 10:05 ラムは臭くないっしょ、本当にラムなら。んで、自分はマトンが好き RT @amanon_tangel: うまいジンギスカン食べたい。個人的には松尾ジンギスカン一択なんですが(ぉ)、ラム肉くさいっていう人には是非松ジンがオススメなのです。 #
  • 10:07 @DocSeri 体調どうっすか? #
  • 10:07 一時的な在庫切れwwwRT @DocSeri: ちょwこれAmazonで取り扱ってんのかww価格www bit.ly/9nmnJq #
  • 10:11 痛いんだよなあ、肉離れ .@kan143 の「肉離れ」が深刻を極めています…[離れったー] #banaretter neta.spacecom.cc/banare.php?id=kan143 #
  • 10:18 @DocSeri 今日は体調回復日ってことですね。滋養のあるものをとってゆっくりしてください #
  • 10:26 @asa_hit インスマスでは人間離れしたほうがいいのではないかとも #
  • 10:50 でかっ RT @_paseyo: @mmsshhrr 長さ20cmくらい。 #
  • 10:55 脊髄反射的にまりにベタなシモネタを思いついたけど、あまりにベタなので書かないでおこう #
  • 11:01 スケボ選手の問題、今朝までよくわかってなかったなだけど、公式の場での服装じゃなくて移動中の格好をぐだぐだいってたのね。個人的には嫌いな格好だけど、そんなんどうでもええやん、悪いことしなくて雪の上でいい滑りさえすれば #
  • 11:02 Use source, Luke RT @tetsuosnd: 教訓: マニュアルよりもソースコードを信用すべし(当然だが) #
  • 11:05 @yuzuruu 家具調はコタツとして使わない時は座卓として通用するデザインなんです。欠点は重いこと #
  • 12:10 @coco_n ゾンビ化の進行に伴って体液の凝固点が下がるんです。ラジエターの不凍液のように #
  • 16:14 @amanon_tangel うーん、鮮度よりも本当にラム(母乳しか飲んでない)か、草食べちゃった若い羊をラムと称しているものかの違いの方が大きいと思う #
  • 17:03 魚人形 魚の人形ではない RT @coco_n: おぉ、魚肉ソーセージ「ギョニソ」のあの娘が立体化されている。ほしい。d.hatena.ne.jp/paseyo/20100215 #
Automatically shipped by LoudTwitter