昨日のつぶやき


  • 06:36 @ogawaissui 23区は外側にあるところは広いですね。世田谷も結構広い #
  • 06:41 twitpic.com/1ch2n1 - 虹の足 #
  • 06:42 なーんか頭痛いなあ。天気のせいかなあ #
  • 06:43 あ、iPod touch家に置いてきた #
  • 07:02 なんか南武線は遅れ始めてるらしいのだが、車内放送の頭の部分を聞き逃したので原因がわからない。なんでこう言う情報は復唱しないかなあ #
  • 07:02 立川辺りの桜は満開 #
  • 07:20 武蔵中原武蔵新城間で架線付着物撤去作業してたってことで一部運休。先行電車が詰まってるので各駅で時間調整中。さて、何分遅れで出社できるやら #
  • 08:42 「黒いムー」ってなんだろうと三秒ほど RT @J_kaliy: 今日はムーブラックの追加の棚板が来るから家から出られない。 #
  • 10:41 @delta16v 連邦らしさというか、デザインの差別化はできてたけど(一目でどっちの機体かわかるし)、ザクとかの方が強そうに見えるんだよなあ #
  • 10:51 @teadow うひゃ、朝からげろはきついっすねえ。空いてる電車なら車両を移るところだけど、きっとそういうわけにもいかないだろうし #
  • 10:52 @yotajiro 謎の戦隊ムーレンジャー #
  • 10:55 新宿でお風呂というと歌舞伎町あたり(ぉぃ RT @aru_pataran: ひと風呂浴びてから行くってのはどでしょ。RT @norio_ds: 新宿なう 用事はおわったけど、午前半休なのでちとはやい。どこで時間つぶすかなぁ #
  • 14:47 その在庫なら弊社にも RT @ANKOKU_KOUTEI: 在庫ですがなにか。 RT @_paseyo ああ、それならウチにも在庫が… RT @tamazzo @coco_n 生憎、ウナギは切らしておりまして、脂ぎったヲヤヂ産直ムナゲならご用意出来るかと存じますが。 #
  • 16:00 急な外出。出かけるのはいいんだけど、前からわかってた案件なんだからせめて一日早く言ってくれればいいのに #
  • 16:08 あのゆるさはたまらなかったにょ RT @masyuuki: よし、風呂入るにょ!TVの『デ・ジ・キャラットにょ』はけっこう好きだったにょ。いくつだよ俺。 #
  • 16:15 @DocSeri なんか、すごい人に絡まれてますねえ #
  • 16:19 十代遡っただけで最大1024人の先祖が居るしなあ #
  • 16:26 @_paseyo ああ言う人達ってどこまで本気なんだろうと言うのはちょっと興味ある #
  • 16:29 天皇は大事なシンボルですものね。日本のシンボルがなくなったら困るかな? RT @DocSeri: この人に「正しい知識をつけてね」とか言われちゃうのはある種屈辱的www RT @yosakunn: 一緒にご皇族をお護りしましょうね! がんばろうね! それから〜正しい知識をつけてね #
  • 16:36 iPadはそれこそ気軽にってサイズじゃないので3GのSIMはひっこぬいといて、出先ではもっぱらウィルコムiPadを繋ぎたくなったらWMWifiRouter RT @_paseyo: うむ。私もいまの期待はipadだなー。しかしウィルコムどうしよう…アタマカカエル。 #
  • 16:42 iPadはそれこそ気軽にってサイズじゃないので3GのSIMはひっこぬいといて、出先ではもっぱらウィルコムiPadを繋ぎたくなったらWMWifiRouter RT @_paseyo: うむ。私もいまの期待はipadだなー。しかしウィルコムどうしよう… #
  • 20:12 公式および非公式の打ち合わせ終了。ってわけで東京駅なう。中央線で帰るにょ #
  • 20:14 @_paseyo あいや、ウィルコムとそれ以外のSIMはまったく互換性ないです。今すでにウィルコムを使ってるのならその契約は継続して、iPadは別勘定でってことで #
  • 21:18 中央線で一眠りしてる間にサブリミナルなんて懐かしい言葉が流れてたようですが、そもそもあれってその後の実験で効果が否定されてなかった? #
  • 21:23 NTSCの1フレームの差込画像は何があったのかわからなくても何かがあったことはわかる。テレビジョン学会か何かでも RT @ray_fyk: NTSCの1コマが認識できるんなら、テレビではサブリミナルができないことになってしまうんじゃないかと。 #
  • 22:16 @gutei んなもんでしょうね<300年。誰もだぶらなければ1024人なので、祖父と父が一緒なんてパターンがあったりするともうちょっと少なくなると #
  • 22:17 よく渋谷から日吉に歩いてた頃の話? RT @yotajiro: 雑誌の本文の文字。小さくしたことはあったけど、大きくしたことはなかったなー。でもって、表紙の字はでかくしろと号令をかけられた。すべて前世紀の話……ではないや。まだあれから10年たってないのか。すごく昔の遠い世界の話の #
  • 22:30 普通に二重盲検で十分じゃありません? RT @Mihoko_Nojiri: けっこう、検証するのむずかしそうですよね、他の要因が一杯ありそうで。@kan143 サブリミナル #
  • 22:31 @ray_fyk 1フレームの妨害ってのはテレビ機器屋さんとしてはなかなか厳しい領域なんですよ。処理の都合でちょっと変なことがあっても勘弁して欲しいんだけど、ユーザーにばれてしまうと言う #
Automatically shipped by LoudTwitter