昨日のつぶやき


  • 06:20 もーにん。今朝は結構寒い@八王子。特快で座れなかった #
  • 07:21 @coco_n 沖縄で食べられてるのが山羊、北海道で食べられてるのが羊 #
  • 07:30 @ktanikaw 下北なんてとんとご無沙汰。日取りがあえば参加したいです #
  • 07:31 リアルサンタ帽の男がいる@東横線 #
  • 07:33 @aru_pataran この秋は気温が高かったので平年並みになると寒いです #
  • 07:34 スーツにネクタイ RT @kiwa1: まぢ?衣服はどんな感じですか? RT @kan143: リアルサンタ帽の男がいる@東横線 #
  • 07:35 @yu_rayura 道理で寒いはずです #
  • 08:38 季節のアクセサリーかと(笑 RT @amanon_tangel: それはおしゃれなのか罰ゲームなのか気になるところw RT @kan143: スーツにネクタイ RT @kiwa1: まぢ?衣服はどんな感じですか? RT @kan143: リアルサンタ帽の男がいる@東横線 #
  • 12:39 タワーからの電波に引き寄せられるんです RT @aru_pataran: 存在は認めるww RT @liberte144h www。 RT @hiroo: 世の中には竹芝桟橋に行こうとして東京タワーの近くにいってしまう人が存在するということを知って衝撃をうけた。 #
  • 15:45 話の流れが見えてないけど、五階建てまでだったらエレベータ設置しなくていいのと関係あり? RT @_paseyo: ん? 高度成長期って4階以上は加圧給水じゃなかったのか。RT @sohsai 高架水槽、そうそう!さすが。4階層で給水塔じゃないとねえ。あと構造上5階建てが限界、っ #
  • 15:46 あ、既に答えが出てた。で、子供の頃はエレベータ無し五階建てに住んでました RT @_paseyo: ああでも、あれは5階建てだった。当時はエレベーターつけなくてもよかったんだよね。 #
  • 17:50 初めの頃は結構面白かったけど、最近はちょっと話がかったるいかなあ。んでも王子がその気になってもうちょっと展開がよくなるかも、これからは RT @_paseyo: あー、プラテネスの人か。買ってみよう…ハッ!Σ(゜□゜)ついったー見てるとつい本を買ってしまう! 特にマンガ。 #
  • 17:52 スピンオフ作品の『元祖ユルバちゃん』が面白い #
  • 18:31 フォローしますた RT @sakaisampo: あれ?まだ知り合いでフォローしてる人が1人しかいない。ちなみに @o3a3 ですた。 RT @room66plus 知世ちゃん、twitterデビュー!! みんなフォローしてねー。 #
  • 18:38 かん さんはよく「MZ3」「八王子」「iPhone」「東横線」「牡蛎」 とつぶやいていて、PCにとても興味があるようです。 otonari.in/users/kan143 [となりったー] #tonaritter #
  • 18:38 MZ3が多いのはひところMZ3から呟いてたからだな #
  • 18:40 八王子と東横線牡蛎が多いのは納得できるけど、iPhone多いかなあ。中央線の方が多いと思うんだけど #
  • 19:17 おいらは連載から読み始めたので特に引っかかることもなく RT @teadow: ウ゛ィンランドサガ、一巻買ったっきり座礁してるな。なんか話がそそられなくて #
  • 20:29 quatroってんじゃ四倍辛そう RT @sakaisampo: ! RT @ShinyaMatsuura 知らなかった。平塚に「クアトロ・ヴァジーナ」という一見ピザ屋。実は担々麺の店があるのだそうだ。「クワトロ」ではなく「クアトロ」。檄辛は3倍速いかどうかは知ら... #
  • 20:33 WindosMoble6のIMEだと「からい」を変換すると「から‐い」と文節を切るので「辛い」と変換できない #
Automatically shipped by LoudTwitter