昨日のつぶやき


  • 08:29 PMAで発表したソニーのカメラ、かつてβがあって、今αがあるんだから新しいのはぐるっと回ってωにすればいいのに #
  • 11:31 @maria321 こないだうち、Twit婚なんてカップルが話題になってたから、求めはしなくても起こりはするのでは? #
  • 12:18 @tweet_battle うーみゅ、これだとおそらく選出されないな。ま、選出されてもすぐに死んじゃうだろうけど #
  • 12:20 会社の池に鴨の番が来ていた。縄張り主張なのか仲間を呼んでいるのかしきりに啼いていた #
  • 12:36 @mmsshhrr チタン麺だと固くて食えない #
  • 12:36 塩が基本だけど味噌もいけます RT @akirasaso: どうしても昼はサッポロ一番で!RT @mondenakiko: 私も塩派です(*´▽`*)  できあがり直前にレタスを投入、すりゴマをたっぷり入れるです。 #
  • 12:56 ペンタだったら67も是非 RT @delta16v: フィルム代と現像代も考慮の上、ぜひw! RT @nubobo: 銀塩カメラPENTAX 645シリーズを見てると結構格好良いね。デジタルは高くて買えないから中古でこちらを買うか・・w #
  • 14:31 @coco_n 連続したPOSTを見て胆々麺なんてことを。苦そうだな #
  • 14:42 @_paseyo @mmsshhrr 北海道オリジナルの北海道弁ってあんまりなくて、どこかの方言が開拓民と一緒に持ち込まれたりしたんじゃない? #
  • 14:50 デイジーデイジー デ イ ジ ーRT @delta16v: デイブ やめてくださいデイブ  RT @asknkn: HAL9000ってアカウントあるのかな?調べてみよう。 #
  • 16:59 @delta16v 眼鏡につけるルーペ便利だよ〜。これなしじゃ細かい仕事ができない体になっちゃったからなあ #
  • 20:04 むぅ、なんか計算が一致しない。同じことを三通りのやり方でやっても一致するはずなのに三種類の結果が出てる。一つが経験的に正しいことはわかるのだけど、残り二つが一致しない理由はなんだろう。精度不足で誤差が蓄積ってのはあるとは思うんだけど、それにしてもずれが大きすぎるなあ #
  • 22:53 初二郎で肉ダブルってチャレンジャーですねえ RT @nojiri_h: bit.ly/9lRKMJ - はじめての二郎。小肉ダブル+にんにく。神保町店。11時間経ったいまも何も食べたくない。 #
  • 22:58 .@nojiri_h ああ、なんかわかります。でも、あの肉は叉焼ではないですよね、好きなんだけど。自分は小豚野菜増しが基本パターンです #
  • 22:59 と言う訳で近いうちにめじろ台野猿街道の二郎に行こうっと #
  • 23:01 @amanon_tangel 歩って行けるやん、め二郎ならwww #
  • 23:06 @amanon_tangel そりゃ、是非とも両方食べてみないと #
  • 23:08 何も言われず振られそう。少なくとも自分が同じようなことを若い頃に言ってたらそうなってた RT @Mihoko_Nojiri: @irobutsu そしたらなんていわれた? #
  • 23:09 す、すごい、理解のあると言うか、irobutsuさんをよくわかってたんですね RT @irobutsu: あ、「終了」というのは関係が終了したという意味ではありません念のため(今の嫁はんですから)。 #
Automatically shipped by LoudTwitter