昨日のつぶやき


  • 08:47 @coco_n これかな。去年のPIEでモック出てたかなあ bit.ly/dqo6xQ ペンタックスの645Dが開発再開!PIEでモックを展示か? #
  • 08:50 @itm_mobile XperiaはSMS対応はなされるのでしょうか? #
  • 09:06 @coco_n今日の早川さん』『今日の早川さんふたたび』『今日の早川さん玉座#
  • 09:14 自宅用で二個、仕事用で三個壊れたことが。いきなりアクセスできなくなったことはないんですが RT @frswy: しかし、ン十年とパソコンを使ってきて、HDDにアクセスできなくなったのは、こないだのTimeCapsuleが初めて。 #
  • 09:35 Nexus Oneを自宅無線LANにつないでAmazon MP3ストアにアクセスしたらタイムゾーンが日本だとはじかれる。で、設定かえてアクセスして、買えるかなと思ったらクレジットカードが日本発行のだと駄目なのね。 #
  • 11:23 なので居住空間の周りに水タンクを配置するなんて案が RT @hazuma: そうなのでしょうか。RT @hachiya: @hazuma 火星SFはあまり読んでないですが、リアルに行くとなると宇宙線の関係で無理(火星に着く前に被爆で死亡)という説を良く聞きます。 #
  • 11:24 中古で買った森田童子のベスト盤聴いてる #
  • 19:13 あら、こないだ49になったばっかだわ @kan143さんの 第一モテ期は『49歳』、
    第二モテ期は『59歳』、 最終モテ期は『62歳』です。 #
  • 20:08 @You_T_from_BMC うーん、仮名で書くと「めっちぇん」かなあ。「ちぇ」の部分は発音できるけど記述できない #
Automatically shipped by LoudTwitter