昨日のつぶやき


  • 06:00 うひぃ、−4℃だ@八王子 #
  • 06:50 中央線で隣に座ってたおっさんから名状しがたい臭いがしてた件 MZ3 #
  • 06:53 .@amanon_tangel この時期の八王子で氷点下に下がらない方が珍しいかと MZ3 #
  • 08:49 職場からGIZMODEが見れなくなってた MZ3 #
  • 10:08 @irobutsu 自分で使うんだとSPAMよりチューリップ印の方が好き #
  • 10:57 え、ええ〜!? @kan143役は、あの高橋美佳子さんに決定!―twitterがアニメ化?気になるキャストは→ bit.ly/aExitp #
  • 15:40 @amanon_tangel 唐辛子は別途投入するんだよね? #
  • 15:51 @amanon_tangel まあ、好みの問題だとは思う。個人的には胡麻油だけで作るとちと重いとも思うけど #
  • 20:16 なんかあったのかなあ@八王子。駅から帰る間に遊弋中の警察車両を七回見かけた MZ3 #
  • 20:32 @Mihoko_Nojiri 学生時代にFORTRANはいじってましたが、fortranもCも近付いたこともありませんでしたわ #
  • 20:55 @Mihoko_Nojiri プラプラ使ったことないのです。最近はC♯ばっかなんですが #
  • 21:02 そ、それはすごい。でもその方がソースの見通しはいいかも RT @Mihoko_Nojiri: その昔、最初にフォートランのコードかいて仕事をしようとしたときに、subroutine というものをしらなくて、全部 function でかいた。 #
  • 21:05 ああ、いいなあ 里山 RT @nennpa: 島は別に要らんなあ。里山の傍らにでも水路を引き込んだ家が欲しい。温室と地下室で魚を飼う。犬も飼えるな。 #
  • 21:06 ポニョなう #
  • 21:11 @Mihoko_Nojiri MS主導でかなりWindows環境に最適化されてます。なのでその環境では結構楽ちん。その分アルゴリズム考えるのに集中出来ます #
  • 21:25 @Mihoko_Nojiri 確かmac環境でもC♯を使える処理系があったような。ま、VBも使えるぐらいですからね #
  • 21:35 そう言えば、公開当時に言われていた「海辺の子どもが海の魚を水道水につける訳ないだろ」っての、その話を知らなかった家族も突っ込んでましたわ #
  • 22:52 @kikumaco いまだバリツを伝える道場はあるのでしょうか #
  • 22:56 @nojiri_h ラピュタの人のカメオです #
  • 23:01 『半魚人だったのに人間になっちゃうんですか?』ってのjはこっちの世界の感覚か #
  • 23:04 @coco_n ダンゴなら食ってやるのに #
  • 23:13 @higurasias なつかし>森田童子。ずっと経ってからドラマで使われて驚いたっけ #
  • 23:33 @higurasias おおおお、ハコかあ。橋向うの家とかはまったなあ。レコードデビュー直前に確か林美雄パックインミュージックで聞いたのが出会いだったような #
Automatically shipped by LoudTwitter