昨日のつぶやき


  • 10:15 風呂上がり寿 #
  • 10:16 @kimuchimilk 行ってらっしゃ〜い #
  • 10:28 行番号振り直したくないってだけで半端な処理単位をサブルーチンにしてずっと後の方に書いたり RT @irobutsu: BASICの行番号は10刻みにしてもすぐに足りなくなったなぁ。それを10刻みでリナンバリングする機能がついているのもあった。RT @dankogai: ということ #
  • 10:56 一行BASICコンテストとか RT @dankogai: 逆に一行に押し込むために:打ちまくったり<@kan143: 行番号振り直したくないってだけで半端な処理単位をサブルーチンにしてずっと後の方に書いたり <@irobutsu: BASICの行番号は10刻みにしてもすぐに足りな #
  • 12:17 晴れてるけど寒いなあ、今日は。八王子はあっちこっちで道路工事中。ここのところ多いなあ MZ3 #
  • 12:33 ニューヨークバーガー&コーヒー

    twitpic.com/11lwbk #

  • 12:49 辛子マヨネーズの辛さ以外は想定範囲内の味。それよりドレスがめちゃ くちゃなのがいやんな感じ。ま、これは八王子万町店の店員の問題だけ ど

    twitpic.com/11lzpc #

  • 12:50 カレーか。昨日の昼が社食でカレーだったのに、今朝はカレー炒飯作って食べてしまった。今夜もカレーを作って、明朝は我慢して昼に食べれば一食おきにカレーだ MZ3 #
  • 12:50 ああ、明日の昼はカレーうどんにしてもいいかも MZ3 #
  • 13:28 ジップロックして風呂に持ち込む人も居るらしい RT @Eguchinn: しかしiphone持ってる人って片時も手放さないよね。寝る時も触りながらいじりながら持ったまま寝入る人多いってね。 #
  • 15:06 @lancia_delta16v 「かざはな」だと思ってた #
  • 19:45 メロンパン #
  • 19:46 正解 #
  • 19:47 ホッシー#
  • 19:51 はずれ #
  • 19:52#
  • 19:54 ロバは当てられなかった #
  • 19:55 秋葉原で集合 #
  • 19:57 ウラシマタロウ #
  • 19:59 女装で助走 #
  • 20:01#
  • 20:03 あ、書こうと思ったら先にカミさんに言われた #
  • 20:06 あら、わかんない、謎かけ #
  • 20:06 あ、正解と政界か #
  • 20:07 セキをおさえたい #
  • 20:09 フサイ(負債 夫妻) #
  • 20:13 ああ、カイテンだったのか #
  • 20:15 駄目だ、謎掛けは #
  • 20:18 ワルモノもわからなかった #
  • 20:21 うーん、カクシゴトかあ #
  • 23:50 Taylor Swift - Our Song bit.ly/c15CBh #
  • 23:57 Taylor Swift - White Horse bit.ly/9xqKM6 #
  • 00:07 Taylor Swift - I'm Only Me When I'm With You bit.ly/9t2iMG #
  • 00:14 Quoted Tweet で、引用付きつぶやきってことかと RT @haluna7: あ、あの、今更だけど……QTって、なんですか? RTはリツイートで、引用しつつお返事ってことはわかったんだけど…… #
  • 00:20 .@haluna7 本家としてはRTは引用無しの単なる転送って考えらしいです #
Automatically shipped by LoudTwitter