昨日のつぶやき


  • 07:01 今朝は昨夜に輪をかけてあっちこっち路面凍結してた@八王子  via MZ3 #
  • 07:04 @kanazow 飯炊く時はガラスの蓋で観察しながらだと楽だよ #
  • 08:11 @asa_hit 仏語はまともに学習したことすらないんですが、塔が女性名詞なのかしらん? #
  • 18:19 東横線なう。今日は忙しくて呟く暇もあればこそだった  via MZ3 #
  • 18:21 図書館に寄って本を借りて帰途に。このあと定期券を買う予定。今までは会社指定の南武線じゃなくて新宿回りで通ってた  via MZ3 #
  • 18:22 それだと電故の処理が面倒だし、おそらく通勤災害も認められそうもないので指定通りに  via MZ3 #
  • 18:23 で、差額を払うのを減らすために分割定期にしてて、それが故に磁気券使っていたのだけど、この際スイカにする  via MZ3 #
  • 21:59 タリスカー #
  • 22:29 家族が見てる番組で実際のエクソシストの話が。ユダ、ネロ、カイン、ヒットラールシフェルと異端の司教の6悪魔が憑いてたそうで。 #
  • 22:35 で、バチカンの神父二人が悪魔払いをってところまではまああいいんだけど、払って貰った女の子が道を歩いてたら聖母マリアが横たわってて、「悪魔に憑かれて困ってる人が居るので、そいつらをあなたに取り憑かせて」って、それ絶対マリアじゃなくてシャイターンだよ #
  • 22:46 @kanazow 便利なのに>ガラスの蓋 #
  • 22:47 @asa_hit la がつくのはやっぱ女性ですよね。男が作る対象として彼の地では女性なのかな>塔 #
Automatically shipped by LoudTwitter