昨日のつぶやき


  • 06:27 おは、寒いっす #
  • 06:31 中央線、正面に座っているのはややこしい格好で眠っているスーツのあんちゃん。昨夜は忘年会? #
  • 09:13 以前とは止める基準が変わった(安全方向に)ってのはあるみたいですよ RT @sakaisampo: ここんとこ、東京はやたらと電車が止まってるように見えるのは気のせい? #
  • 09:17 昨日のメインテーマだったGoogle日本語入力、WindowsMobile用も出してくんないかなあ。駄目だろうなあ、Androidと競合してるから #
  • 09:24 @ktanikaw iPhone用はかわせみが先に出ないだろうか #
  • 10:09 @asa_hit 昔クリスマスネタだかバレンタインデーネタだけでリボンを巻いてなんてのがありましたね。お歳暮にせよクリスマスにせよちと寒そうなんですが(ホテルの部屋なら問題ないか) #
  • 10:26 @hisamura75 茄子収穫おめでとー #
  • 10:27 うちはまだ支給額妥結してないらしい #
  • 10:37 @asa_hit 絵柄的にはリボンだとホテルの部屋で立ち姿でポーズとってそうだけど、熨斗だと和室で正座して三つ指ついてですね。んでも、やっぱり寒そうだからお中元がいいな #
  • 10:38 @mmsshhrr ワッフルといえば、数日前に渋谷駅のベルギーワッフルの店がどうとかってのを読んだような朧な記憶が。蕎麦を食いに行こうとすると甘い匂いに襲撃されるのでちょっと苦手なのであった #
  • 10:41 すげーな、ロン・ウッド。62歳で二十歳の女の子と熱愛→暴力沙汰で逮捕→釈放。跡の二つは見習わなくてもいいけど、年に関係なく熱愛できるってところは(実際にするかどうかは別にして)素晴らしい #
  • 11:01 @asa_hit 豚もも肉の塩漬けがハムですよん。火を通すかどうかはハムの中での分類の話。広義のハムはもも肉以外も #
  • 11:39 @mmsshhrr あるいは依り代かも #
  • 11:40 @asa_hit 荒巻と言えば9課の課長 #
  • 12:50 @lancia_delta16v ご飯の粘着性でどうにかなりませんか? #
  • 13:15 アメリカ式だと1/3気圧、ソビエト式だと1気圧なんだけどどっちにしたんだっけ?ISSで圧力鍋とかで炊いてたらすげーなー。だけど、調理器具まで持って上がるよりは調理済み食品だけ持って上がる方が安上がりですな、多分 #
  • 16:08 @asa_hit おでこに熨斗紙。幽霊の三角巾に見える #
  • 17:30 さて、職場忘年会の会場にむけて移動 #
  • 18:28 まだ始まらない

    f.hatena.ne.jp/twitter2/20091204182837 #

  • 18:35 ビール

    f.hatena.ne.jp/twitter2/20091204183439 #

  • 19:43 なんか食い物が出てこないなぁ #
  • 19:48 @sakaisampo 堺さんもこっち来ちゃえばいいのに #
  • 21:51 一次会終了 #
  • 22:10 @hisamura75 明晩ですね、中央線の工事 #
  • 22:18 『1Q84』、電車内で読んでる人がいたので覗いてみたけど、あの文章を読むのはやっぱりあたしには無理だわ。書いてる内容の問題なのか、文体の問題なのかまでは解析してないんだけどさ #
  • 22:26 ちなみに、目に飛び込んできた文章を見て、こりゃあかんと思ったので、作者名や作品名で予断を持った訳ではないと思う #
  • 22:42 すげー、そんな時間差を聞き分けられるなんて人間技じゃないな RT @fujiwarayu: 「ザ・ビートルズ全曲バイブル」読み始めたのだけど本気で狂ってる。「CD赤盤の『Love Me Do』は左チャンネルの音が右チャンネルに対して44100分の1秒だけ遅れている。当時のデ... #
  • 22:42 俺はそんな耳はいらん #
  • 22:47 @kuri2chan 上一辺べたっと貼ってあるシールですか?そう言えば国内版だとついてないんですよね、あれ #
  • 23:12 おりゃぁ、てーげーな酔っぱらいだな #
  • 23:22 @kuri2chan 向うの店舗じゃあれだけで並んでんだと思いますよ。ケース(これは消耗品)があるんだから全体くるむことはないだろうってことで #
  • 23:25 んだんだ。あと、ドレスデンの続きとか、マイルズとか、続きが読みたいものは枚挙に暇がない RT @coco_n: しかしナンシー・A・コリンズが出ないのはどうしたことか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter