昨日のつぶやき


  • 06:16 今朝は気温がプラスだから暖かいはずなんだけど、昨日との落差が激しくて寒い  via MZ3 #
  • 06:17 んで、今朝は京王線で出勤なう  via MZ3 #
  • 06:20 @kanazow おはよーって、えらい早いな #
  • 06:35 ポケットIMEで「司会」が変換できない。「し・かい」と区切られてしまう。謎だ  via MZ3 #
  • 06:43 文節区切りの変更がキーボードでできないのがそもそも変だ  via MZ3 #
  • 07:39 ブロックすると相手がログインしてれば読めなくなるのだけど、ログインしてない相手にはだだ漏れなので要注意です RT @Mihoko_Nojiri: ブロックを選択すると、フォローがはずれて、もうフォローできなくなる。 多分 向こうからは ツイートも見えない。 #
  • 07:43 @hisamura75 昨日までとの落差が激しいよねえ>気温 #
  • 19:05 さて、今日もなんか呟く余裕のない一日であった。  via MZ3 #
  • 19:18 あいふぉにすと かな RT @mmiyamoto0816: Android使いがアンドロイダーなら、iPhone使いはなんて呼べばいいかね。androider.jp/ #
  • 20:58 背中が痒くなったり、鼻をほじりたくなったら腕を袖から抜いて対処できるの RT @DocSeri: しかしムーンスーツの類は面白いな。土管に覗き窓と手足出す穴付けたようなデザイン。これが宇宙服より合理的と考えられた背景が気になる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter