昨日のつぶやき


  • 02:17 とりあえず、はてなアンテナに登録しときました RT @sakaisampo: なんせ、今、読者数0なんだよ>新ブログwww #
  • 11:33 www RT @asa_hit: これがほんとのタコ殴……いえ、なんでもありません。 #
  • 18:07 イトヨで買い物中。買い物はどーでもいーんだけど、アレルギー性鼻炎 絶賛発症中 #
  • 19:30 ようやくイトヨ店内から脱出。アレルギーは終息中 #
  • 21:27 昨年のNHK技研公開で4Kのカメラも展示してたので国産もそろそろ稼働してるんでは?メーカーはどこだったかなあ RT @sakaisampo: うーん、現状、レッド以外のカメラは2Kだと思ってたんだけど、他にも4Kのカメラってあるのかなあ>「龍馬伝」メイキングの話から。 #
  • 21:35 #mycomj j.mp/4eKiOX 世界初、ビクターの4Kカメラと4Kプロジェクターで皆既日食映像をライブ伝送 #
  • 21:36 .@sakaisampo この、JVCのカメラとか bit.ly/55elFX #
  • 21:39 @ohishi_ 4Kだと静止画としても普通の用途だと十分なんだよなあ #
  • 21:48 @sakaisampo もちろん、現状の4KカメラのシェアってことならREDがだんとつだと思いますが、龍馬伝のメイキングってことだと技研+国内メーカーの開発品ってのもありかなと #
Automatically shipped by LoudTwitter